ハロウィン2023 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

 

今日はハロウィン!

 

 

 

 

 

 

ニャンパイアデビルには

ご馳走を用意しました!

 


ふんふん。ふんふん。

 

 

 

 

 

Trick or treat!
 

ニャンパイアは

ちゅ〜る(血)を吸いた

かったですよ!

 

 

 

  (設定ミスで美味しい猫缶にしてしまった飼い主。笑)

 

 

 

🙀🧛‍♂️

 

 

 

 

 

ところで

 

皆様は何の仮装しますか?

(この頃はハロウィンまでに仮装している子も多いので

もうすでに仮装したかな?

 

 

 

 

今日は、

楽しいハロウィンで

ありますように!

 

 

 

 

 

おまけの3枚

 

去年のデビルの衣装がかわいかったので!

 

 

 

別撮りでちゅ〜る吸いました。笑

 

 

 

シルクハットバージョン

 

 

================================

飾り、ケーキトッパー 紙皿 はSHEIN

衣装、帽子、王冠はゴロにゃん楽天市場店

================================

 

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓