二匹の野良猫が来たときの愛猫  | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

 

 

 

 

 

朝から黒猫さんが来てくれました。

 

撮影日2023年10月15日

 

 

近づきすぎると怒られるので

かなり距離をとって見ているアメオ

 

 

 

黒猫は神秘的。

暗い時間帯は特に魅力的です。

 

 

 

 

すぐに帰りましたが

アメオとは少しづつ仲良くなっています

 

 

 

 

 

 

二人目のお客様は

午後3時に来ました。

 

 

庭を覗いたら

  

こんなことになってました。笑

 

 

 

 

またたび に酔っ払っておられます!

 

 

 

そうこうしていたら

アメオがどこから

ともなくやって来て…

 

 

こ、こんにちは!

 

うっかりハンモック と窓との

隙間に入ってしまった

 

 

 

 

やばい!!!目あった!

(わ!ハンモック!動けないよ💦)

 

 

 

その後アメオは

 

 

 

後ろに下がって距離を取ろうと

したものの、焦りすぎて…

思わず振り返ってしまった

近ーい!

 

 

 

間髪入れず

シャー!されちゃいました。

 

 

 

その後

僕、こっちから来ちゃいました❤️

テヘヘ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 アメオのお間抜けな行動がつづき

 
 

 

 

 

 

 

茶白さんもすっかり

呆れて

 

 

飼い主になんとかしてくれと

言わんばかりの顔をしていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓