夜のニャルソックは怖くてイカ耳になる猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々


少し前から部屋の照明が

つかなくなってしまいました。

 

実は去年故障して、交換してもらったばかり。

以前記事にしています。

 

 

 

 

 

 

交換をお願いするかどうか迷っていた間

暗闇を楽しんでいたのです。

撮影日2023年9月20日

暗闇も悪くはありません。笑

 

 

 

 

 

 

窓を開けて

撮影日2023年9月24日

夜のニャルソックも楽しんでみました。

 

 

 

 

 テーブルランプのような

小さな照明💡はついています。

 

 

 

暗いので明るい時間より緊張感と

好奇心があります。

 

 

 

そして、

しゃきーん!

 

イカ耳がでました。笑

 

 

真っ暗闇だったので

ちょっと怖かったかな。

 

 

 

 

 

 

 

結局照明は、
交換か修理をお願いしてみたら

交換してもらえることになりました。

 

 

 今は、夜も明るいです!

 

サムネイル
動画バージョン

 

 
 

 

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓