謝り方の癖が強い猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

台風が来た日(昨日のこと)


 

 


同居人は昼からお仕事でした。

 

 

 

 

👨仕事行く前にちょっと抱っこさせて!

 

いやだ!

 

 

 

 

 

アメオは同居人の胸を引っ掻いて

キャットウォークへ

 

 

 

 

 

 

同居人「イタタタタ…!

 

 

 

 

 

 


アメオ「知らないよ僕。

振り払っただけだよ

↖️左にちょこっと写っているのが

倒れ込む同居人です。

 

 

 

 

(同居人はちょっとだけ大袈裟に痛がっている)

 

 

 

 

 

しかしあまりにも痛そうにしているので

 

 

同居人ごめん。

僕が悪かったよ!

 

 

 

 

お尻を突き出しながら

 

キャットウォークの下を通る

同居人を気にするアメオ。笑

 

 

 

 

 

そして、あっさり許してもらっていた。

 

 

 

 

 

こんな上からの

謝罪はじめてみました。笑

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです