ついていない日の猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 
一昨日のアメオ
微妙についていない1日でした。
 
 
 

 

 

サムネイル

ついていない猫①


 

 

大嫌いな、駆虫薬を投与される

 

長い間、体調不良だったので、

控えていたのですが

やっと駆虫薬を投与

 

 

 

肩甲骨の辺りにポタっと

垂らしたら

 

嫌な事された!

 

 

 

機嫌を損ねて

ベッド下に引きこもって

しまいました

 

 

 

 

 

数時間後、やっと忘れて


 


出てきたかと思ったら、今度は…


 

 

 

 

 

  


サムネイル

ついていない猫②



 

激しい夕立がやってきます
 
雨風の激しい音も大嫌い。


またベッド下に引きこもって
しまいました
 
 
 
 
動画バージョン
動画は雨風が少しおさまってからのもの

 動画内の「昨日」は、「一昨日」の謝りです。

 

 

 

 

 

夕立の後は…

 

 

 

  


サムネイル

ついていない猫③



庭にきた外猫に威嚇される

 

 ベッド下から出てきたら

今度はこんなことに…

 

 

 

動画バージョン

負けず嫌いなので一応耐えていたけれど…。笑

 

尻尾を左右に大きく揺らし

内心焦っていた様子

 

 

 

 

 

 

その日の夜は…


 

  


サムネイル

ついていない猫④



 

クローゼットに登って

降りれなくなる

 

 

 

 

 

 

 

動画バージョン

入る時のドタバタに同居人も思わず失笑

 

 

 

 

 

そんな微妙についていない1日でした。



外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです