体重が戻りました・キャットニップ 入りボールで遊ぶ猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 


昨日、アメオの体重が

4.3kgまで戻りました

本日のアメオです↑

見た目変わったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

3月の初めに体調不良で病院へ行った時

3.8kgまで体重が激減

しておりましたが

約2ヶ月かけて体重が元に戻りました

 

 

 

 

 

 

ちなみに約2ヶ月前の写真がこちら

 

 

見た目にはあまり変わっているようには

見えないですね???

 

 

 

 

 

今まで食べていたウェットフードを減らし

ドライフード中心に変えてから食欲が増加

 

一気に戻りました。

 


 


 

各サイズも測っておきました

 

 

首回り 24cm

胴回り 41cm

背丈 42cm

 

 

 


 

首回りがめちゃ増えてました。笑

 

ボール遊び【猫動画】

 

 
少し前に買ってきた
キャットニップ 入りボール
意外にもよく遊んでくれました。
 

 

 

動画はインスタより少し長いです

 

 

 

 

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです