久しぶりのおもちゃと猫 ツツジその後 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

今日は飼い主が朝から頭痛

お薬を飲んでお昼まで寝て

午後3時ごろにやっと痛みが引いてきました

 

 


アメオもずっと同じ部屋で寝ていて

大体こんなイメージ↑

 

 

 

同じ時間に起きてきました。

 

 

 

 

その後

久しぶりに電動おもちゃ
“キャッチミーイフユーキャン”を

だしてみました…

 

 

つかまえた!

 

 

 

 

ごそごそ

 

 

夢中になって遊んでいるように見えますが
実はこれ、電源を入れる前

 

 

ぽちっとな

電源オンしたら

 

 

ぎゃーー🙀

 

 

 

逃げていってしまいました。

もともと電動おもちゃは苦手ですが
年と共に夢中になれるおもちゃが

減っているアメオ

 

 

 

 

 


しかし、そんなアメオも

庭散歩だけはテンションが上がるんです

 


 

 

ということで

ツツジのお花が増えてきたということもあり

またまた庭散歩することにしました

 

 

 

 

ちなみに前回のツツジの開花状況がこれ↓

 

 

 

現在がこちら↓

少し増えました

早くカバー開けてください!

 

 

 

 

 

 

まったく!もう!

やっと開けてくれましたね

 

 

 

開けるまで、顔が膨れっ面に見えるアメオ

 

うーん風が気持ちいい!

 

 

まあまあ強風でしたが

外出慣れしている感じを

出しております。

 

 

 

 

 

濃いピンク色のツツジも咲いてきました

 

 

 

 

西日まぶしっ!

 

 

15分ほどお外に出ましたが

5時のチャイムがなったので

お家に戻りました

 

 

 

ここのところ飼い主の体調が悪くて

インスタ も休み気味でした。

楽しみにしてくださってる方が

いらしたらすいません。

 

 

 

ボチボチ体調が戻ってきました。

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです