マーガレットと猫・体調その後 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 
今日はホワイトデーですね。
 
 
アメオは体重が落ちていて
のんびり過ごしているので
特別な撮影はやめましたが
 
 
 
 
今朝、マーガレットを背景に
写真が撮れました


花束のプレゼント風に
 
 
 
 

 

見えるといいな。と

 

 

 

🤎

 

 

 

 

 

どう?僕イケメンに写ってる?

 
 カメラ意識しすぎ…笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これは今朝、撮影したのですが

同居人と飼い主が二人ともアメオに

注目していたので調子に乗りすぎて

ウィンドウベッドから落ちる

というハプニングがありました。

 

動画↓

 

 

 

 

 

 

すぐ下にソファーがあったので無事でした。

 

 

 

  


サムネイル

体調その後




アメオの体重は昨日・今日と2日続けて

4.0kg

まで戻りました。(目標は4.3kg)

 

 

 

 

3キロ台になるとすごく痩せた気がするんですが

4キロになったからと言って安心できません。

すぐ3キロ台に戻るんです💧

安定するまでは毎日測ろうと思っています。

 

 

 

 

 

 

一週間飲み続けた胃薬も

昨日で終了しました。

 

 

錠剤を投薬用ちゅ〜るに隠して飲んでましたが

時々お口からぽろっと落ちることがあるんです。笑

続くときは何度も続いて落ちる…( ̄▽ ̄;)

ちゅ〜る一本使い果たしてしまうんじゃないかと

焦った日も。笑笑 (もらってきたのは5本。)

胃薬が出てきて焦った瞬間です↑

 

 

 

 

 

 

残ったちゅ〜るは美味しくいただきました。

久々にみた このご機嫌な顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主の確定申告は

病院へ行った翌日に

大急ぎで済ませてしまいました。


このお方のために

いつでも病院へ走れるように!

 



外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです