こんな猫の日でした | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

 

猫の日前日にプレゼントした

窓につけるおもちゃは
 
 
 
当日はすでに飽きていて。汗
 
 
 
 
猫の日に絶対やってはいけない
表情になっているアメオ。笑
(つまらなそすぎる)
 
 
 
 


これはまずい
 
 
ということで、
普通の釣竿に付け替えて遊ぶ!
 
 
 
 
遊ぶ!!
 
 
遊ぶ!!!
 
 
 
ゲット!
アメオは捕まえてる時がとても満足そうなんです。
 
 
昼間↑
 
 
 
 
 
 
 
夜↓
 
 
夜もクリ目になって遊びました。
 
 
わーーー!!
 
 

 
 
 
 
 
今年の楽しい猫の日ももう
寝る時間になり
 
もう寝るの?
 
 
もうちょっと
遊びたかったなっ!
 
 
 
 
不満そうでしたが
珍しくハンモックではなく
 
ベッドに一緒に寝てくれました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
おまけ
 
 
昨日は3時ごろに
猫型ちゅ〜るを食べました。
動画にしましたのでよかったらご覧ください。
 
 
 
 
動画の見所は
 
アメオが猫型チュールを
食べるところですが、もう一つの見所は下に
下部尿路配慮ちゅ〜る食べてます
おやつの準備をした後、
すぐに食べるかと思いきや…
寝てばっかりだったので

ちょっとおやつが固まってお皿にへばり

ついているのをピカピカにきれいに

食べてくれるところです。笑
 
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです