猫の日【簡単更新】 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

猫の日は

いろいろ悩んだ結果、

アメオにおもちゃを

プレゼントすることにしました。

 

 

 

まだ、持ってないおもちゃは…なんだろう

と探してみた結果

 

 

 

 

選んだのがこちら

 

窓に取り付けるタイプの

ねこじゃらし

 

 

 

 


 

交換用おもちゃは6本

切れてますが右端に赤いおもちゃ↓があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日到着したので

試しに遊んでみることに

 

 

届きそうな 届かなそうな 微妙な位置に設置すると

取りたい衝動に駆られるのでは?

 

 

 

ということで

 

 

 

 

動画がこちら↓

 

楽しそうに捕まえてる姿が撮影出来ました

 

 

 

 

 

 

本棚の扉にも取り付けられました

(本棚の中がまだクリスマス気分ですいません) 

 

 

 

 

遊んでいる姿が実に猫らしい

 

 

 

 

 

 

うんうん、
これは気に入りましたよ!
 
 
 
 
 
張りもいい…
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
だいたいこう言う
涼しそうな顔をしているときは
怪しいのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さては…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爪が引っかかりましたね?
 
 
取ってくだしゃい!
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり!
 
 
 
 
爪が引っかかって取れず
内心焦りまくっていたアメオでした。
 
 
 
 
 
 
と言うわけで昨日は爪切りを

 

 
 
猫の日には万全の状態で
遊んでおります。
 
 
 
 
 
 
このおもちゃこれから買う予定のある人は
爪の引っ掛にご注意ください。

 

 


 

 

 

サムネイル

ファミリ〜にゃ〜ト大作戦!

ファミリーマートの猫の日に

向けて販売されている商品10種類を

同居人に探してもらった結果

 

 

 

 

 

一昨日はコーナー?ごと

全商品売り切れだったそう。

 

 

 

 

 

昨日は、こちらを

ゲットして来てくれました。

 

 

こちらのパンは、

我が家の猫の日の朝食となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様は猫の日を

どのように過ごされていますか?

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

確定申告の書類作成が遅れているので

コメント欄は閉じておりますが

いつもありがたく読ませていただいております。

🙇‍♀️

皆様のブログへは、
また遊びに行かせていただきます!
 
 
 
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです