突然 鳥の鳴き声が聞こえてきた時の猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

昨日夕方のアメオを撮ろうと

スタンバイしていたところ…

 

 
突然ギャンギャンギャン
と言う激しい鳴き声が…。
 
 
今の何っ???
 
 
 
 
最初は子犬が鳴き叫ぶ声かと思いましたが
どうやら鳥のようです
 
 
 
怖いんですけどーー!
 
 
 
すっかりノビちゃたアメオ
 
 
 
 
 
 
飼い主「ちょっと見てくるね。」
 
えっ??いくの!?いくの!?
 
 
 
 
 
 
それならボクも行く!
 
 
 
 
 
 
そして近くの窓から見学
 
 
 
 
アメオは5分ほど見ていたでしょうか…
 
飼い主「鳥さん、居た?」
 
 
 
 
 
 
見逃した!
でももうちょっと見てる!
 
 
 

 
↑寒いので閉めたい飼い主と

 
 
 
手入れのしていない庭をただ
見つめているだけのアメオでした。
 
 
 
 
動画バージョン

画面は大きくしてみてね↓

 

鳥の鳴き声は動画ではわかりにくかったので

近いインコの声の効果音に変更しています。

一部本当の声も混ざっています。

 

 

効果音は以下よりお借りしました

サイト名:ポケットサウンド
URL:https://pocket-se.info/

 
 
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです