夕方の猫が可愛すぎる。/ミスドで人気のアレを買いに行ってみた。 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 
サムネイル

猫の奇跡の美猫写真

 

 

 

 

 

少し前になりますが

夕方の可愛い写真が撮れました

 

夕方はとても穏やかな表情になります。

 

 

 

 

 

以前、朝方に撮れた美猫写真

 

朝も穏やかな表情になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで夕方に撮れた

アメオの写真を数枚載せておきます。

 

 

 遊んでいたのでちょっとワンパクが入ってます

 

 

 

人間のような手つきで

紐を握ってます。

 

 

 

 ぺろりんちょ

 

 

 甘ったれ

お手手咥えていたところ

 

 

 

 

 

サムネイル

ミスド「ヨロイヅカ式ショコラ」

買いに行ってみた。

 

昨日のこと。

 

 

「ミスタードーナツ」で売り切れ続出と言われている

贅沢ガトーショコラドーナツの写真を

ネットで見て食べたくなり

夕方同居人と買いに行ったのですが…

 

はい!僕はもちろんお留守番です。

 

 


ほとんど売り切れで

一種類しか買えませんでした。

 

「ピスターシュ」

 

 

ゲットできただけでもラッキーだったのかな?

 

ひとつだけで、十分満足!

かなり濃厚でした。

 

 

ピスタチオホイップの部分が特に美味しかったです。

ガトーショコラのサクホロ食感も好き。

 

 

 

 

 

 

 

================================
 
飼い主がちょっと体調不良で
ブログがあいてしまいました。
(時々動悸があるのですが、近々病院で
しっかり見てもらいますのでご心配なく。)
 
 
インスタなど頂いてるコメントには
ゆっくり返していきます。
 
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです