お年玉に猫ベッドをもらった愛猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

サムネイル

お年玉に猫ベッドをもらった愛猫

 

先日、知り合いから、アメオに

お年玉をいただきました。

 

 あ。ボクが、"お年玉"

という意味ではないですよ!

 

 

 

わかってますよ!笑

 

 

カッコつけるところを間違えてるアメオ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は

こんな可愛い
チェック柄のベッドでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使わずに

貯金しといた方が

いいですよね?

 

 

 

いえいえ是非

使ってください!

 

 


 

 

 

 

 

最初は…入らなかったのですが

ちょっと工夫してみたら

 

我が物顔で

使っていました。

 

 

もうかれこれ

10年くらい使ってますよ!

 

 

 

いやいや!

あなた、まだ7歳だから!

 


 

使ってくれるまでは動画にまとめて

おりますのでまた後日アップします

 

 

 

 

 

ちなみに新しいベッドを使ってくれない時に

試したい対策!

 

 

1.置き場所を変えてみる(暑さ寒さ対策も含む)

2.猫の匂いがついたものを入れる

3.匂いをとる(天日干しや洗濯)

4.またたびやおやつを置いてみる

5.使ってくれるのをひたすら待つ

 

 

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです