雨の日の猫  Cat on a rainy day 癒し動画 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

雨の日、皆さんの猫ちゃんは

どのようにして過ごしていますか?

お気に入りの隠れ場所はどこでしょう?

 

 

数日前の雨の日のアメオを

記録しておきました。

 

 

 

 

 

アメオは少し警戒するタイプで

普通の雨の日はベッドの下

外の音を聞いてイカ耳です。

 

 

 

 

 

しばらくするとびろーんと伸びて胴長自慢↓

しかしあくまでベッドの下!

アメオは伸びると本当に長くて

横長画面からよくはみでます。

これはめずらしくに入った写真↑

 

 

 

雨の日も

ヘソ天してるような度胸のある猫

ちゃんなんているんでしょうか?

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです