夜に暴走する猫がこちら | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

夜に暴走する猫がこちら

 

昨晩突然運動会らしき

スイッチが入りました

 

 

 

 

続きです

 

今年はペットカート を買ったんです。

そのことについてはまた改めて記事にします

 

 

 

 

また地震です

 

今日も地震がありました。

震源地は大阪府北部

 

 

箕面市は震度1だけど大きく感じて

震度2くらいあった気がしたよ!

 

アメオもこの頃地震になれてきた様子。

震度2くらいまでは、

「またいつものきたね」

という感じです。

 

 

今日はお昼寝中でしたが起きちゃいました。

現状把握できず放心状態…↑


 

備えの確認をしたら結構ストックが

減っていました!

多めに買い足しておこうと思います。

外部サイト
外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです