桜が見れてないので庭散歩 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

庭散歩

 

皆様今年は もう桜は

満喫しましたか?

 

 

 

我が家は奈良県のあるところの

川沿いの桜の名所に千本桜を

見に行こうかと思いましたが

訳合って予定が頓挫。

 

 


 

そんなことでアメオと昨日は庭散歩しました

 

 

 

 

 

  

 

おうちに戻って遊ぶ猫

 

 

散歩から帰ってきたらこんな感じ↓

*昨日インスタ用にアップした動画なので

動画内では"今日"となってますが"昨日"の動画です

 

【動画の音源】BGM
ダウンロードしたサイト名:DOVA-SYNDROME
サイトのURL:https://dova-s.jp/
曲名:たんさくにっき

 

  

 

変なところが好きな猫

 

昨晩は、押し入れの変なところに

入ってしまいました。



つぶらな瞳で、助けを求める

子猫のようなお顔してますが、

本人は内心、

「ここなら捕まえられないでしょ!」と
良い気になっているんです。笑

 

 

この後抱っこして出してもらいました。

 

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです