しっぽ選手権!  | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 
 
 
アメオもやってみたところ驚きの結果が!?
というわけで動画にしてみました↓
 
 
 
飼い主がアメオに
尻尾でおちょくられている感じも
お楽しみください。
 
うちは一人っ子なので
比べる子がいなくて
長いのかどうかわかりませんでしたが、
思わぬ個性を見つけることができました。
 
 
 
おんぷさん ナンバー9さん
\ありがとうございました!/
 
 
 
ちなみに尻尾が長い猫種は、
●アビシニアン
●シャム
●ベンガル
などと聞きます。
 
 
 
世界最長で、
メインクーンの44.66cm!
(ギネス記録認定!だそうです)
 
 
 
皆様も測ってみてはいかがでしょうか?
もっともっと長い子がみつかる
かもしれません!
 
 
 
=============================
 
そして、
 
 
ショーこちゃんママが
飼い主のデザインしたTシャツを
紹介してくださいました。こちら→
 
 
いつもお世話になりありがとうございます!
 
 
「ショーこちゃん!」の
ブログトップはこちら→
 
 
 
========================  
 
一昨日のアメオさん
 
夕方4時   ガッツリご飯待ち。
かれこれ1時間以上待ってますよ!
 
 

============================

 
アメオ専用の
インスタアカウントができました!
フォローお願いします!
 
 
 
 
アメショー の
ブログランキングはこちら↓
 
 

 

 

You Tubeはこちら↓
チャンネル登録していただけると嬉しいです