始まりましたよ!! | 呉屋 愛美(ごや まなみ)

呉屋 愛美(ごや まなみ)

「え?何言ってるの?」「全然意味が分からない!!」
宇宙人だんなの取扱説明書が手に入る!
てぃーだ数秘式☀パートナーシップカウンセリング

呉屋 愛美

10月始まりました、

女神セッション!!

   

輝く女性を

もっと、もっと、増やしたい!!

  

そして、

輝く女性(原石)と、

繋がりたい!! 

   

そんな気持ちで、動いております。

輝く増えること間違いなしラブ

 

 

 

まずは、説明を!

 

 

Q女神セッションとは、なんぞや?

 

イラストと女神タイプ診断で

自己肯定感や

あなたの資質や

あなたの素晴らしさを

 

思い出して頂き

さらに磨くための

セッションです。

 

 

☆女神タイプ診断の説明

 

女神タイプ診断で

あなたの本来の資質や、

知らなかった一面がわかります。

 

あなたの資質を知ることで、

人間関係や

お仕事関係に

活かすことができます。

 

去年、今年、来年の流れがわかります。

 

 

女神セッションは、こんな方に来て欲しい💕

✅自分に自信が持てない。

✅なんだか、生きづらい。

✅自分をうまく表現できない。

 

✅新しい事にチャレンジしたいけど、

今がタイミングなのかな?

✅後押しが欲しい。

 

 

✅もっと、自由になりたい!

✅もっと、輝きたい!!

 

そんなあなたに、ぜひ、

来て欲しい!!

 

 

☆女神セッションで何が得られるの?

 

合格知念まりのが描くイラストを何回も見ていただく事で、

少しずつ自分に自信が持てます♪

 

合格自己肯定感アップにつながります♪

 

 

合格未来の自分を描く事ができます♪

 

 

 

◆お申込み後の流れ

 

イラストを準備する為に、

オンラインで一度

打ち合わせ(60分)を致します。

 

今のあなたを把握して、

未来のビジョンをお伺いします✨

 

 

1週間〜2週間後、

あなたの未来のビジョンをイメージして描いたイラストと、

あなたの女神タイプ診断書を

データでお送りします。

 

(メールorラインでお送りします)

 

 

データお渡し後、

女神タイプの詳しい説明を

オンラインにてさせていただきます💓

 

料金¥11000

 

前払いとなります。

 

注意イラスト作成後のキャンセルはお受けできません。

 

 

1人、1人、それぞれが

特別で素敵なんだと

女神セッションで感じていただきたいと思います。

 

 

悩みがある方も

ない方も

 

自己肯定感がすでに高い方も

今はまだ、低い方も!!

 

【本当のあなた】を思い出してほしいと

願いを込めて💓✨

 

素敵なあなたにお会いできること、

楽しみにお待ちしていますラブ