子供への対応で感動した朝食ブッフェ♡ホテルインディゴ犬山有楽苑 | 快適な子連れ旅を目指して…!

快適な子連れ旅を目指して…!

4歳と1歳の子供と行く、旅行やお出掛け、それにまつわる購入品など。
あれこれ下調べ大好きな、私なりのこだわり目線で綴ります。

ホテルインディゴ犬山有楽苑

お楽しみの朝食です〜!!



意気揚々な私の気分のように、よく晴れた朝☀️

朝食会場からもしっかり犬山城が眺められますニコニコ

庭園の大きな池越しに見えるのがまた素敵だなぁおねがい




その朝食ですが、美味しいのはもちろん、そのサービスにも感動しました指差しキューン



それがこちら飛び出すハート





宿泊料金不要の3歳娘にも最初にプレートで料理を提供いただけました目がハート

席に着くとその場でスタッフの方から、どの卵料理がいいか確認いただけ、すぐに提供されました🍳


ブッフェの場合、

いつもはまず子供分の料理を(慌てて)取りに行くのですが、

すぐに食べられるようにスムーズに提供していただけて、めちゃくちゃ助かりましたおねがい




そして、この食器にも感動あんぐり飛び出すハート

全てノリタケの可愛いトトロの食器で揃えられていて、

子供用にもこんなに素敵なコーディネートをして頂けるんだ!さすがインディゴだー!と、娘以上に私がテンション上がりました目がハート飛び出すハート


(ノリタケは愛知県の有名食器メーカーなので、地元企業を大切にされているんだろうなぁと、ここでも勝手に感動しました笑)



さて、大人用の食事はと言うと、

和食か洋食か着席時に選択し、セットが提供されます。

それ以外にも目移りするほどの沢山の美味しい料理がブッフェ形式で頂けますニコニコ


夫婦共々和食にしました。 


どどーん!!


最高やん…目がハート

理想の朝食がそこにはありました目がハート

ご飯もこんなに味が違うのか!という美味しさ、

そして削りたての鰹節は旨味が広がって、これだけでご飯大盛り食べられますびっくりマーク


全部美味しい美味しい言いながら夫婦で頂きました泣き笑い飛び出すハート


ブッフェの一部はこんな感じでした。

オシャレさ、豪華さが伝わりますように…!祈






小皿に取り分けてあるお料理も多く、

ブッフェでありがちな料理は美味しいのに、オシャレに盛り付けられないがなく、見た目も味も楽しめました指差し

お皿も全て素敵ですよね💓



パンも種類豊富かつ大ぶりで、ほんと胃袋足りなかったです悲しい


だから絶対また行きたいのですキメてる


もう一度言いたい、最高でしたニヤリ飛び出すハート


本当にこちらのホテルはコスパがいいなぁと思います。

こんなに食事が美味しくて、サービスが良く、非日常感が味わえるホテルはなかなかないなぁと、このブログを書きながら改めて感じています。


↓朝食のみプランなど、日にちによってはかなりお得に宿泊できますニコニコ



↓インディゴ犬山有楽苑のお部屋詳細です