新しい浴衣にルンルンで夏祭り♪実店舗で一目惚れして買ったもの | 快適な子連れ旅を目指して…!

快適な子連れ旅を目指して…!

4歳と1歳の子供と行く、旅行やお出掛け、それにまつわる購入品など。
あれこれ下調べ大好きな、私なりのこだわり目線で綴ります。

こんばんは。


夏祭りがあったので、新調した浴衣を着せました。



きゃわいいやん飛び出すハート


ネットで購入したので、色味や生地感など写真だけでは心配な部分もありましたが、期待以上に可愛くて、サイズ感もピッタリ!

92センチで100センチを購入しました。


キャミソールワンピースと半袖のセパレートタイプで、キャミソールで長さを調整できるので、来年も着られそう飛び出すハート


セパレートなので、着付けも何もなく、簡単に着られます。それなのに見た目はちゃんと浴衣で飛び出すハート

娘も私も気に入りましたニコニコ


家族みんなから可愛い〜っと褒められて娘もニコニコニヤリ


↓こちらの浴衣です。今ならクーポン出ていますニコニコ







お祭りも楽しかったね飛び出すハート


↓素足で履けるのに歩きやすいサンダル

結局これが一番歩きやすく、足の成長にも良いかなぁと、3足目です笑

気に入ると、とことんリピートするタイプです指差し

今まではブラックで、今回初めてラベンダーを購入しました。




息子には今日チャオパニックティピーで帽子を買いましたにっこり



よく見ると卵ボーロ食べてます笑

めっちゃ可愛くて実店舗で一目惚れラブ

↓ネットにも同じものがありました。



しかもめっちゃ安いスター

顎紐付き、首の日除け付き、UVカット!!

完璧です👌

息子頭大きいのか、1歳でピッタリでした笑


あとは息子にもお祭り用に甚平がほしいなぁと色々見てます。実店舗ではもうあまり在庫がなく…

ネットでこの辺りを購入予定です。





以上、子供にまつわるお買い物情報でしたにっこり


アメトピに掲載して頂きましたニコニコ

ありがとうございます愛飛び出すハート