星野リゾートトマムでオススメのアクティビティとふるさと納税で頼んだもの | 快適な子連れ旅を目指して…!

快適な子連れ旅を目指して…!

4歳と1歳の子供と行く、旅行やお出掛け、それにまつわる購入品など。
あれこれ下調べ大好きな、私なりのこだわり目線で綴ります。

北海道トマム旅行の続きです。


宿泊したお部屋について↓






さて、星野リゾートトマムの良いところは広大な土地の中に様々なスポットがある点かと思います。

リゾート内だけで滞在中十分に楽しめましたニコニコ


まだ小さな子供がいる我が家には本当にありがたいですにっこり

弟夫婦もホテルステイ好き、母も星野リゾートトマムに来てみたかったということで、皆んなの意見が合致した旅でしたスター


初日は早速リゾート内の牧場でカートを借りて、広いエリア内をぐるっと回りました。

こちらのカートは1時間3500円で、簡単な操作で運転できます。




これが想像以上に大人も子供も楽しいびっくりマーク

3歳の娘も1歳になったばかりの息子も大喜びで声を上げながら走りました指差し



良い景色を見つけては、サッとカートを停めて思い思いに記念撮影ニコニコ











癒〜!!🐮


到着初日から自然を満喫できましたおねがい

トマムに来たら絶対オススメです飛び出すハート



今年頼んだふるさと納税の品たち飛び出すハート

調べるのが好きで暇さえあれば色々見てます照れ


無添加かつ、100%鹿児島黒豚使用、全て国産野菜でこの量はすごい!

ニンニクが効いて美味しかったです。皮もパリッと綺麗に焼けて、娘もバクバク食べてくれましたにっこり



↓いつもテッシュとトイレットペーパーはふるさと納税です。買いに行くとかさばる物なので、自宅に届けてくれるのも助かります!!



↓こちらも無添加、国産牛100パーセントのハンバーグ!10個も入ってます。早く届いて欲しい…照れ



↓初めてふるさと納税でお節を頼んでみました。

お手頃かつ、冷凍じゃないのがいいなと、口コミも読んで決めましたスター