かわいいかぼちゃパンツが出来ました | hinatabocco*のはんどめいどにっき。

hinatabocco*のはんどめいどにっき。

5歳3歳0歳の子供なおかーさんしてます。
主に子供服やベビー小物、ヘアアクセなどを作ってイベントなどに出店しています。
作ったもの、日々のことなどを中心にかいてます。

こんにちは!本日2記事目!!

マスクに続いてかぼちゃパンツです🎃
{0E4B7DCC-F12D-46BA-8E68-9E801023546A}

{3C5C13D5-ACA7-476C-8D5A-92ED54E3A59D}

{638B6430-8A72-416E-9D09-BF52E842E8A9}

今回少しだけですがかぼちゃパンツも作りました😆
本当はもっと作りたかったけど2歳児ちゃんがいるのでこれが限界😂😂
サイズはほぼ90センチです!
でもそんなうちの2歳児ちゃんも当日履いていきますので参考にしてください!
小さい時期限定のかわいさなのでぜひ小さいお子様に履いてほしいです😆冬は下にタイツはいて履かせるとあったかいしかわいいですよ🤓☝️

ほいでは👋👋