マスク量産中です | hinatabocco*のはんどめいどにっき。

hinatabocco*のはんどめいどにっき。

5歳3歳0歳の子供なおかーさんしてます。
主に子供服やベビー小物、ヘアアクセなどを作ってイベントなどに出店しています。
作ったもの、日々のことなどを中心にかいてます。

おはようございます!

今日はタイトル通りマスクのお知らせ笑😂
{2B022F56-E46D-4540-8CC5-00230E0B4F3B}

{3FB765D3-6FA0-4621-ABC4-80CB77981632}
こちらのマスクは何度もお洗濯できるので経済的&エコですよー🤣しかも立体マスクになってるのでお顔にフィットして冬はあったかいんです😷

サイズは4種類ご用意しましたのでお子様に合うサイズを選んであげてくださいね😘もちろん大人用もありますのでお子様とお揃いなんていかがでしょう?😉

小さいお子様は苦しくなってしまうこともあると思うので様子見てあげて下さいね😃

ではではまた👋