未来食つぶつぶ実践歴16年。

 

 

簡単&おいしく食べて、あなたのワクワクの未来を創造出来る未来食つぶつぶをお伝えしています!

つぶつぶマザー 大森かおりです。

 

 

 

スケジュールの都合で、2週続けての休日のクッキングサロンを開催していました!

 

 

7月のメニューは夏の中華パーティ♪

 

ゴマだれの冷やし中華をはじめ、中華風の炊き込みご飯や、その他、とびっきりの中華メニューを満喫しましたよ照れ照れ

 

 

平日クラスは7月中旬なので、平日クラスが終わったらおいしいメニューを公開しますね^^

 

 

さて、サロンメンバーの1人、つぶつぶ料理コーチの窪田有紀さん。

なんと5人目ちゃんを妊娠中で、あと10日で出産予定日!!

 

 

まん丸のお腹で1時間も運転して来てくれましたおねがいおねがい

 

 

 

4人目に続き、5人目も自宅で出産予定だということですが、この元気っぷりはすごい!!!

 

なんと、翌日の今日も料理教室を開催するんですって爆  笑

 

助産婦さんからも、子宮が柔らかいね〜〜!っていつも褒められているそうですよラブラブ

 


 

1〜3人目の出産は、未来食つぶつぶを知る前だったから、それなりに大変だったようですが・・・、食を変えて、年齢を重ねているのに、どんどん体が元気に、楽になっているという有紀さん。

 

 

8月2日、3日が次のクッキングサロンなのですが、「赤ちゃん連れで絶対来ます!!」って宣言してくれてました(笑)

 

 

「食べるもので体が変わるの?!」って半信半疑な方、ぜひ、未来食つぶつぶ実践者さんの声を聞いてもらいたい!!

 

 

おいしいと健康が楽々両立できる、おいしい解決法がありますよ♪

 

 

 

未来食つぶつぶってどんな食事?!

人生まで変わるってホント?!

理論を知りたい!という方、

未来食セミナーについて知りたい、

失敗しない食転換の方法を知りたいという方、

 

 

未来食つぶつぶ体感会、オンライン開催も決定しました!!

 

オンライン開催は、7月16日、17日です。

 

 

時間、受講料など、詳細はこちら!

https://taikan.tsubutsubu.jp/kaorishiga

 

 

ご参加お待ちしています♪

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました!

 

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】

9月28日〜29日(土日)滋賀県彦根市【残席1】
11月9日〜10日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】
過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
10月26日〜27日(土日)滋賀県彦根市【残席1】
12月7日〜8日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/


大人気動画はこちら!
ぜひのぞいてみてね。