未来食つぶつぶ実践歴16年。

 

 

簡単&おいしく食べて、あなたのワクワクの未来を創造出来る未来食つぶつぶをお伝えしています!

つぶつぶマザー 大森かおりです。



ジャジャーン!

6月のクッキングサロンは、アワ粉でアイスクリームコーンを作って甘酒アイスを楽しみましたラブラブ



みんな童心に返って、遊び心いっぱいです爆笑






 メンバーさんの1人は、元お料理教室の先生で、一般的なバターやお砂糖を使うお菓子の作り方をよくご存知なのですが、



このように、コロネ型にクッキー生地を巻いて焼きますね、そして、立てて焼きますよと作り方を説明したら、びっくりされていたんです‼️




一般的な作り方は、バターで生地が柔らかいからか、こんな風には出来ないそうで、平らに焼いて、焼き立ての状態で型にクルンと巻き付けて固めるそうです。


菜種油だからこそ、こんなに簡単に出来るんですね!と、喜んでくださいましたよ照れ照れ


アイスをたっぷり詰めて、上にも乗っけて、頂きます❣️




 

甘酒たっぷり❣️高キビ甘酒チョコクリームも、マーブル状に入れてみました!


甘酒アイスだけで長くなったので、その他のメニューはまたの機会にウインク



未来食ヤマトナデシコクッキングは、心から納得して安心して食べられる料理とスイーツの心と技がいっぱい!


まだ食べた事がない方、このおいしさを知らないなんて、人生損してるかも知れませんよ😊😊



興味がある方、ぜひ、まずは体験レッスンや単発レッスンで、本物のおいしさを味わいに来てみてくださいね。

 

最後までお読みくださってありがとうございました!

 

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】

9月28日〜29日(土日)滋賀県彦根市【残席1】
11月9日〜10日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】
過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
10月26日〜27日(土日)滋賀県彦根市【残席1】
12月7日〜8日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/


大人気動画はこちら!
ぜひのぞいてみてね。

 

 

 

 




キラキラキラキラキラキラ