未来食つぶつぶ実践歴16年。

 

 

簡単&おいしく食べて、

あなたのワクワクの未来を創造出来る未来食つぶつぶをお伝えしています!

つぶつぶマザー 大森かおりです。

 

 

私にとって第11回目となる未来食セミナーシーン3が終了しました〜✨

 

 

心の奥でずっと知りたいことを知れました!!

 

言葉にし尽くせない感動でいっぱい!!

 

ここまでがんばって来た私を褒めてあげたい!!

 

 

そんな、感動の嬉し涙でもらい泣きしちゃったの後の記念撮影。

 

皆さんの笑顔が晴れ晴れしていて、とっても素敵ですラブラブラブラブ

 

image

 

 

未来食セミナーシーン3では、食の学びの総仕上げ。

 

シーン1・2と受講されて来たからこそ受け止められるような、奥のふか〜い内容が盛りだくさんです!!

 

image

 

・食べ物と心の関係

 

・体質や今まで食べて来たものによって食転換のプロセスが違うこと

 

・体質・食習慣別の上手な食転換の方法。

 

・本当に体に良い「お酒」の話や歴史について

 

・体に必要な「油」の話

 

・タンパク質の真実、タンパク質神話について

 

・カルシウム・脂肪について

 

・楽々献立術

 

・季節・性別・年齢による食べ物、食べ方の違いについて

 

・家族とともに楽しみながら食転換をする方法

 

・のびのびつぶつぶライフの提案

(今の食事情や人間関係の中で、どのように食を楽しんでいけばいいか)

 

 

などなど、とてもここには書ききれませんが、

 

 

そう、そこ、そこ!

それが知りたかったの!!

 

というような、かゆいところに手が届くようなセミナーなんです(笑)

 

 

 

料理のデモンストレーションもなんと50品!

 

 

 

セミナーの時は、調理室のように鏡を吊るしているので、後ろの方が椅子に座っていても鍋の中が見えるのですが、

 

 

最後はみんなスタンディング!!

 

image

 

 

高キビの炊き上がりを見る皆さんの笑顔、素敵です^^

image

 

休憩時間には、畑の雑穀たちを見に行って、リフレッシュしていただきました💕

(アマランサス、大きくなったよ〜〜♪)

 

image

 

 

参加者さんの感想です。

 

 

  ここまでワクワクした気持ちになったのは初めて!

 

「食」の事は、これまで生きてきた中でたくさん向き合ってきたテーマの一つですが、そのことで、ここまでワクワクした気持ちになったのは初めてでした。

 

これから、まずは自分の体で試してみることが楽しみで仕方ないし、自分の土地を見つけた時には、「食卓から畑をデザイン」していくことも、今からとても楽しみです!

 

                     彦根市・20代 Yさん

 

 

  迷っていた事の答えが出た!
感謝しかありません!!

 

最初、シーン1を受講したときは、何がなんだかわかりませんでしたが、シーン3を終えて確信が持てました!これしかない!という確信です。

 

主人の病気のおかげで、未来食つぶつぶに出会えたこと、とても感謝しております。

思い切ってシーン3まで受講できてよかったです。家族にも感謝です。

 

(中略)

今、何がと具体的に言えないくらい感動しています。

 

まず帰って、もう一度テキストを読み直ししたいと思います。

 

迷っていた事の答えが出たような気持ちですラブラブ

 

                      60代 和歌山県・三木恵梨子さん

 

 

 

  知りたかった事の謎が解けた!


知りたかった事の謎が解けた感じで、滋賀まで学びに来られてよかったです。
 

つぶつぶをして出会った方と話す中で、心がリラックスしていることを感じた。

人間関係も変えられそう!!と思いました。


より良い人生を自分で作れる、大人になったからの学びはとても楽しく、ここから変われるのだという希望でいっぱいです。

 

ありがとうございました!!

 

                    30代 高知県・M・Kさん

 

 

その他の皆さんからも嬉しい感想をいただいています。

ありがとうございます。

 

 

さて、次回の未来食セミナーシーン3は・・・

 

10月26日〜27日(土日)

 

なんとすでに【残席1】となっていますので、

 

12月の日程も設定しました!!

 

12月7日〜8日(土日)【受付開始】

 

 

年内の未来食セミナーシーン3@滋賀会場は、あと2回です。

 

まだ未来食セミナーシーン1を受講されていない方は、まずはシーン1から!!

 

 

早く学び、実践すればするほど、早く体は変わります!!

迷っているのはもったいないですよ〜〜^^

 

 

✅詳細はこちらから!

 

7月27日(土)は、私は初の金沢出張開催!

【残席1】となっています。

 

 

滋賀の方、7月27日(土)米原市で受講できます!

(ナビゲーター:つぶつぶ料理コーチ脇坂加奈子)

 

 

今回は、三重県から強力なお二人がサポートして下さいました。

 

 

つぶつぶマザー恒岡千恵子さん、つぶつぶ料理コーチ廣江りかさん、ありがとうございました!!

 

image

 

2日で50品の料理デモンストレーションと試食をしていただく未来食セミナーは、確かに段取り勝負、体力勝負なんですが、

 

皆さんが短時間でガラリと変わられ、最後の感動のシェアを聴けるので、開催するのがとっても幸せなんですよラブラブ

 

シーン3のまかない料理のおかげで、私たちもまた、さらに元気になりましたキラキラ

 

 

さあ、次はあなたの番!

 

ぜひ、未来食の真髄をマスターし、あなたの一生モノの財産にしてくださいねラブラブ

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました!

 

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】

9月28日〜29日(土日)滋賀県彦根市【残席1】
11月9日〜10日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】
過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
10月26日〜27日(土日)滋賀県彦根市【残席1】
12月7日〜8日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/


大人気動画はこちら!
ぜひのぞいてみてね。