未来食つぶつぶ実践歴16年。

 

 

簡単&おいしく食べて、

あなたのワクワクの未来を創造出来る未来食つぶつぶをお伝えしています!

つぶつぶマザー 大森かおりです。

 

 

先週末は、天女セミナーを受講された方が対象のテーマ別に継続して学ぶ事ができる学びの場、天女レッスンを開催!

 

 

笑いあり、涙ありの濃密な2日間でした照れ照れ

 

 

東京早稲田会場での大谷ゆみこの天女レッスン(写真)を、滋賀彦根のひなたぼっこでも生配信するのですが、全国数十箇所の会場が一体となって、すご〜い熱気なんですよ♪♪

 

 

 

10期生の方は、2年目のFile5「健康」がテーマ。

 

 

食からのアプローチだけじゃない、意識の根底を変える事で健康になる、健康という概念を忘れちゃうくらい、自分の体を信頼できるようになる学びを楽しんでくださっています。

 

 

対処療法的な医療に頼る前に、食だけでなく、た〜〜くさん出来る事があるんです!!

 

一生モノの知恵を得た皆さん、ますます子育てが楽になり、夫婦関係も良くなりそう!!と喜んでくださいました。

 

 

 

1年目のFile1を学ぶ11期生の皆さんは、「セルフイメージ」がテーマ。

 

 

前回から2回目。

 

すっかり打ち解けてくださって、お互いの悩みにアドバイスしあったり、お互いの良いところを見つけあったり、本当に素敵な会話が生まれていますラブラブ

 

 

今まで、人の目を気にしていたから苦しかった、

でも、こう考えたら気にならなくなる!!と分かってスッキリ!

 

 

自分をず〜っと責めていた私が、こんな私も可愛いなあとありのままの自分を認められるようになってきた!!

 

すると、他人を責める気持ちも消えて来たんです!!

 

 

そんな嬉しい声が聞こえて来て、これからの皆さんの成長がとても楽しみです照れ照れ

 

 

休憩時間は、畑の雑穀たちを見に行ってリフレッシュ!

 

こんなに素敵な写真が撮れました!

 

 

 

今回のランチは、もちアワココナッツカレーを準備しましたよ。

ピリッと辛くて夏にぴったり!

 

だけど、カレー粉を使わないから、体を冷やさない、鉄分豊富なアワをたっぷり食べられる、女性に大人気のメニューです。

 

天女の学びは、全ての女性に学んでいただきたいですが、

 

・なんだか現代社会は生きにくい

・食だけじゃなく、現代の価値観に疑問を感じる

・もっとより軽やかな生き方があるんじゃないか

・生きる意味、本質を知りたい

・家族や友人などの人間関係をよくしたい

・もっと自分に自信を持って、輝いて生きていきたい!

 

 

そんなあなたにピッタリの学びです。

 

 

毎年1回しか無かった天女セミナーですが、なんと今年は、春まで待てない〜〜!という方の声に応えて、10月5日、6日(土日)にも開催決定!

 

 

そう、心のメカニズムを味方につけるんです!!

 

体のメカニズムを味方につける未来食を日々楽しみ、

心のメカニズムを味方につける生き方をすると、

 

本当に不思議!!

 

どんどんあなたが発する波動が変わっていって、素敵な出会いに恵まれ、人生が変わります!!

 

 

興味がある方はまずは、以下の天女の生き方公式LINEに登録して、最新情報をGETして下さいね。

 

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました!

 

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】

9月28日〜29日(土日)滋賀県彦根市【残席わずか】
11月9日〜10日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】
過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
6月22日〜23日(土日) 滋賀県彦根市【残席1】
10月26日〜27日(土日)滋賀県彦根市【残席わずか】
12月7日〜8日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/


大人気動画はこちら!
ぜひのぞいてみてね。