未来食つぶつぶ実践歴16年。

 

 

簡単&おいしく食べて、

あなたのワクワクの未来を創造出来る未来食つぶつぶをお伝えしています!

つぶつぶマザー 大森かおりです。

 

 

 

6月前半は我ながらすごいスケジュール。

月曜、火曜と東京出張でお仕事をし、

水曜に料理の仕込みなどをして、

木曜午後には石川に出発!

 

 

金沢のつぶつぶ料理コーチ根尾敬子さん宅に泊まって準備させて頂き、金曜、土曜と、金沢のお隣、野々市市にある「元気な野菜たちのっぽくん」にて、未来食つぶつぶ体感会を開催して来ました♪

 

 

 

やっぱり、私は未来食つぶつぶが大好き!

未来食つぶつぶを伝えるのも大好きなんですラブラブ

 

 

参加してくださったのは、2日間で25名。

会場は満席越えで、めいいっぱい入っていただいた感じです。

 

 

のっぽくんのスタッフさんが途中で部屋に入られ、部屋の隅のスタッフの控室でお昼ご飯を食べられたのですが、

 

「皆さん、聴く姿勢が熱心で静か過ぎて、ポリポリたくあんを食べる音が響きそうで音を鳴らさないように食べるのが大変だった!!

 

参加者さんが、こんなに真剣な講座を見たのは初めて!!」

 

 

とびっくりされていたくらい、ほんと、皆さん真剣な表情で、私の話を聞き入って下さいました照れ照れ

 

 

もちろん、笑いやなごやか〜〜にお話するときもたくさんあったんですよ^^

 

 

でも、スタッフさんがそう言ってくださるほどに、確かに皆さんとても真剣で、私もそのエネルギーを受けて、普段あまり話さない事まで、熱く語って来ましたウインク

 

 

用意した試食ランチは、「おいしい〜〜!」と大好評!

 

 

 

1食食べただけなのに、指先まで温かくなった!これはすごい!!と未来食セミナーを早速申し込みされた方もいらっしゃいます。

 

 

体感会で色々なヒントを得て、皆さんそれぞれの一歩を踏み出された事がとても嬉しく思います。

 

 

参加してくださった皆さま、ありがとうございました💕

 

 

 

2日間を通して、手伝ってくださった根尾敬子さんと、まゆみさん、晴香さん。

 

石川にどんどん未来食つぶつぶの輪が広がっていくのが楽しみです!

 

 

 

なんと、7月27日(土)の未来食セミナーシーン1@金沢が、1ヶ月以上前なのに、すでに残席わずかとなりました!!

 

 

 

私も嬉しいびっくりです。

 

 

富山県、福井県からもお申込頂き、滋賀で9月、10月に予定している未来食セミナーシーン2、シーン3も残席2ずつとなっています。

 

 

お席が足りない!と言うわけで、

 

11/9〜10日(土日)シーン2
12/7〜8(土日)シーン3の開催も決定しました!

気になっている方、詳細・お申込はお早めにどうぞ♪
https://seminar.tsubutsubu.jp/

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました!

 

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】

9月28日〜29日(土日)滋賀県彦根市【残席わずか】

11月 9日〜10日   (土日) 滋賀県彦根市【受付開始】

過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
6月22日〜23日(土日) 滋賀県彦根市【残席1】
10月26日〜27日(土日)滋賀県彦根市【残席わずか】

12月7日〜8日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/


大人気動画はこちら!
ぜひのぞいてみてね。