未来食つぶつぶ実践歴16年。

 

 

簡単&おいしく食べて、

あなたのワクワクの未来を創造出来る未来食つぶつぶをお伝えしています!

つぶつぶマザー 大森かおりです。

 

 

 

この週末は、あなたが主役のあなたオリジナルの人生を楽しめるようになる、本質的な生き方を学ぶ、「天女レッスン」のサテライト会場として、10期、11期のメンバーをお迎えしました!!

 

 

土曜日、10期のメンバーは、2年目に入り、File5の「健康」がテーマ。

 

 

日常で出来る「体の力を引き出す技術」や、何よりも大事な、自分の体に対する意識の持ち方などを奥深く学びます。

 

 

昨年5月からスタートして、月に1度通ってくださっている参加者さん。

すっかりお互いに打ち解けて、今回も素敵な笑顔ウインク

 

 

私が抱いているのは、まさかの3人目・・・ではなくて(笑)

写真右奥のMさんのお子さんです。

 

 

お腹の中から雑穀のエネルギーをたっぷりもらって育った赤ちゃん、本当に穏やかで、終始、ニコニコ笑顔でしたよラブラブ

 

 

赤ちゃん連れで、石川県から毎月参加してくれているMさん。

これが出来るのは、赤ちゃんが穏やかなおかげ。

そしてそれは、未来食で砂糖なし子育てをされているからなんですよ〜♪

 

 

 

そして、今日、日曜日は天女レッスン第11期がスタート!!

 

 

File1は、1番の土台となる「セルフイメージ」がテーマです。

 

本気で人生を変えたい!という素敵な仲間が、石川・愛知・滋賀・兵庫からも集まってくださいました。

 

 

学びの後のお楽しみランチはこちら!

 

 

今日は、高キビ麻婆丼がメインの中華ランチ。

 

皆さんの「美味しい〜〜!!」の声が止まりません!!

 

 

・自分は本当に変われるのかな?

・学びについていけるのかな?

・お金、もったいなくない?

・スケジュール調整できるのかな?

 

 

などなど、色んな事を思いながらも、やっぱりこの宇宙の仕組みを知りたい!もっと自分の人生をより良くしたい!と決意して受講された皆さん、

 

 

本当に参加して良かった!!

誘って頂いてありがとうございますラブラブ

 

この声が目の前で聴ける事が、嬉しくて仕方ありません。

 

 

未来食が、現代の食の常識とは違うけれども、実は本質的で体の仕組みにぴったり合った食であるように、

 

 

生き方や考え方に関しても、残念ながら、今の常識は宇宙の仕組みにかなっていない、真逆の価値観である事が多く、それを信じ込んでしまって、人生をわざわざ難しくしているアセアセという事があるのです。

 

 

ぜひ、そこから自由になって、自分が主役の人生を思いっきり楽しんでほしいなあと思います照れ照れ

 

 

さあ、私も天女レッスンの開催を通して、またセルフイメージをアップすることが出来ました!!

 

 

私オリジナルの人生を思いっきり楽しみますキラキラ

 

 

あなたも、一緒に楽しみましょう〜〜ラブラブ

 

 

 

生き方にもレシピがあった✨


オトナ女子の学びの場☆天女セミナー&レッスンに興味がある方は、こちらのLINEに登録しておいてくださいね。

 




 

最後までお読みくださってありがとうございました!

 

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】

5月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【残席1】
過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
6月22日〜23日(土日) 滋賀県彦根市【残席2】

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/


大人気動画はこちら!
ぜひのぞいてみてね。