未来食つぶつぶ実践歴16年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

今日、3月14日はホワイトデーなんですよね^^


すでに、たくさんの砂糖入りのスイーツを口にしてしまった・・・笑い泣き
そんな方もいらっしゃるかも知れませんが、



甘い物を止めたいけど止められない方、
おいしく食べて、歯も体も健康になりたい方に朗報キラキラ



歯医者さん自ら実践し、オススメする
おいしい砂糖無しスイーツや、
砂糖を使わない料理が、未来食つぶつぶなのですウインク



歯科医院の隣に併設されたキッチンで、
つぶつぶ料理コーチとしても活躍中の工藤省子さんに、
未来食つぶつぶを7年実践した体の変化と、
忙しくても楽々実践できる方法をインタビューしましたよ〜〜♪

 



https://youtu.be/4Ra1LdIOnaY?si=Ydl2E6Xk7xEJ8dqc
今晩20時〜動画公開!
(20時以降、いつでも観られます。)


ぜひ、ご覧くださいね^^


 

また、明日(3月15日)の20時〜は、歯科医の立場から、


1、なぜ、白砂糖だけでなく、
  三温糖やてんさい糖、メイプルシロップも体に良くないのか、


2、虫歯になりやすい食べ方、
  なりにくい食べ方、

 

 

3、虫歯の問題だけじゃない!

実は、全身に繋がっているお口の健康のこと。


などなど、全ての方に一生役立つ「歯の話」をお伝えします!!
 

 




明日の20時〜こちらをクリック!
https://youtu.be/x6xCOsCM8Ns?si=ZLyik07U-K59sISr



今回のインタビューを通して、
私も色々な学びがありました。


体について、まだまだ知らない事がいっぱい!


体の仕組みを知れば知るほど、
体の仕組み、宇宙の仕組みはよく出来ているなあ〜〜、
その中で生かされているんだなあ〜と、
納得と感謝しかありません!!




未来食つぶつぶを実践されている方も、
虫歯にならない食習慣のこと、知らない方が多いのでは?



ぜひ、明日の動画は、ご家族揃ってご覧くださいね♪



実は、このインタビューを通して、
現代食の弊害をますます知ることになり、


これを知らないのは本当にもったいない!!
ますます未来食を伝えたい!!という思いが高まった私です。


糖質制限、ローフード、大豆ミートなど・・・


間違った食情報を頑張って実践して
体を痛めつけているなんてもったいないですよね。



おいしいと健康が楽々両立できる未来食つぶつぶ。

ピン!と来たら、ぜひ、未来食を学びに来てください♪♪



今、未来食セミナーに申込むと、
未来食セミナーでお伝えしている「10の救命食品」を網羅した
9000円分もの食材プレゼント付き!

 



詳細はこちら
https://seminar.tsubutsubu.jp/


次回の未来食セミナーシーン1は・・・
4月  7日(日)
4月  9日 (火)に滋賀彦根で開催!



実際に食べてみたい方、以下の日程で、
料理教室&ランチ付き未来食入門プレセミナー開催中!
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25


 あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】

5月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】
過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
6月22日〜23日(土日) 滋賀県彦根市【受付開始】

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/


大人気動画はこちら!
ぜひのぞいてみてね。