未来食つぶつぶ実践歴16年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました。

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!
つぶつぶマザー大森かおりです。 


 

昨日と今日開催した、毎月恒例のひなたぼっこクッキングサロンでは、ひと足早いちらし寿司でひな祭りパーティウインク

 

image

根菜のザクザク煮の混ぜご飯に、うるちアワのそぼろをトッピング。

未来食流の寿司飯も、もちろん砂糖は使いません!

 

梅酢と少しのみりんを雑穀ご飯に混ぜると美味しいですよ。

 

 

今回の大ヒットが、アマランサス衣のこんにゃく唐揚げ。

image

 

アマランサスってもっちりモチモチ食感なのですが、唐揚げの衣にすると、あら不思議!!カリッとサクッとして、全く別の食感になるのです〜〜!!

 

 

 

料理っね、食べる時が最高に楽しいと思われがちですが、作る時からこんなにも盛り上がってるんですよ〜〜爆  笑爆  笑

 

image

(みんなの笑顔が最高〜〜!)

 

 

 

さて、今月から新たなメンバーも加わって、驚きの美味しさに感動の声が上がりました!!

 

 

平日クラスの皆さん

image

 

 

休日クラスの皆さん

image

今月も、ご参加ありがとうございます💕

 

 

サイドメニューの大根の豆腐クルミクリーム和えや、大根葉とワカメのエゴマ味噌ドレッシングサラダ。

 

image

 

image

 

穀物たっぷり!!

根菜たっぷり!!

緑もたっぷり!!
 

 

 

どれもこれもおいしかった〜〜💕

 

 

クッキングサロンが終わった帰り道。

 

「さあ、何から作ろうか?!」と、みんなとっても楽しそう♪

 

 

 

未来食を学ぶとね、

 

「ああ、また夕飯の時間アセアセ

   献立何にしよう?

  めんどくさいなタラー

だった方が、

 

 

「あれを作ってみたい!!

    これを食べたいからこれ作ろう!!」に変わります。

 

 

 

そして、おいしく食べているだけで、体がぽかぽか温まり、どんどん体調が整っていくのです♪

 

 

おいしく食べているだけで?
我慢しなくていいの?

砂糖の禁断症状はないの?と、びっくりな方、

 

 

本当に、我慢しなくていいんです!!

 

未来食なら、たっぷり食べて、どんどん元気になっていけます。

 

食と意識を転換し、健康になる方、心も身体もイキイキされる方、キレイになっていかれる方をたくさん見て来ました。

 

 

 

さて、未来食を私もやってみたい!と、気になってきたあなたに朗報!

 

新講座開校記念

今なら特別価格&特別プレゼント付きで募集中です。

↓ ↓ ↓


 


 

はじめませんか!


体のメカニズムを味方につけて
私も家族も地球も、しあわせな食生活


はじめての未来食オンラインプレセミナー(90分)

3/4(月)11:00-/20:00
3/5(火)20:00
3/6(水)11:00-/20:00
3/7(木)11:00-/20:00
3/8(金)20:00
3/9(土)14:00-/20:00

お申し込み・詳細は>>>こちら

 

 

ぜひ一歩、踏み出してみてくださいね。

 

 

最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25

 

【10の救命食品を学び、30品の速攻料理術で体の土台をつくる
 未来食セミナーシーン1】
3月14日(木)   滋賀県彦根市
4月7日(日)   滋賀県彦根市

4月9日(火)   滋賀県彦根市

 

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち
 未来食セミナーシーン2】

5月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】
過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーシーン3】
3月9日〜10日(土日) 滋賀県彦根市【残席わずか】
6月22日〜23日(土日) 滋賀県彦根市【受付開始】

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/


大人気動画はこちら!
ぜひのぞいてみてね。