未来食つぶつぶ実践歴16年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

砂糖を減らしたい、止めたいあなたに朗報!

 

 

滋賀県野洲市、老舗の糀屋さんにて、甘酒スイーツ体験レッスンを開催します♪

 



 

(3月1日は、満席で終了しました。レッスンの様子はこちら

 

お申込はこちら!

 

3月31日(日)10時〜11時半

 

4月24日(水)13時半〜15時

 

 

 

会場は、滋賀県野洲市の170年も続く老舗、糀屋吉右衛門さんです。

 

 

 

 

糀屋吉右衛門さんの奥様が未来食セミナーを受講してくださったのですが、糀屋さんもご存知なかったのが、

 

 

甘味料として甘酒を活用出来ること。

 

雑穀ご飯や炊いた雑穀での甘酒作りの魅力です。

 

 

未来食つぶつぶが提案している、

雑穀ご飯から作る「つぶつぶ雑穀甘酒スイーツ」は、一般的に売られている甘酒ではなくて、甘味料として使える甘さなので、楽々砂糖がやめられるんですよ♪

 

 

 

糀屋吉右衛門の山崎さんも、未来食セミナーで学んでから、
 

・砂糖を使う量がどんどん少なくなって来た!

・気がついたら、コーヒーも飲まなくなって来た!

・これからの体の変化が楽しみ!!

と喜んでくださっています。

 

(山崎さん、糀パワーで私の母世代の方とは思えない、元気っぷり♪)

 

 

今回は、糀屋吉右衛門さんの店舗内の「はっこう広場」にて、甘酒スイーツ体験レッスンを開催します!!

 

 

 

お子さんが遊べるコーナーもあって、お子様連れも可能です!

 

気になっている方、まずは本当の美味しさを味わいに来てくださいね♪

 

 

お会い出来るのを楽しみにしています!!

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】
2月10日〜11日(土日)滋賀県彦根市【残席わずか】

5月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】
過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
3月9日〜10日(土日) 滋賀県彦根市【残席わずか】
6月22日〜23日(土日) 滋賀県彦根市【受付開始】

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/


大人気動画はこちら!
ぜひのぞいてみてね。