未来食つぶつぶ実践歴15年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

 

未来食セミナーシーン3、つい先ほど終了しました!

 

 

 

未来食セミナーシーン3@滋賀彦根会場、

今回は、石川県から兵庫県まで全国各地から、

そしてなんと、海を越えてシンガポールからもご参加いただきました^^

 

 

 

2日目の朝の集合時間、

大森家の玄関の前で。

 

空がと〜〜ってもキレイで、受講者さんもすっかり打ち解けてみんな笑顔いっぱい♪

 

 

 

未来食セミナーシーン3では、

脳リセットの最後の総仕上げ!

 

 

誤解の多いタンパク質のこと、カルシウムのこと、脂肪(油)のこと、本当に体に良いお酒のこと・・・などなど、

 

 

また、食と心(性格)の関係、

男女や年齢による食の違い、

食から見た日本の歴史、

 

 

家族それぞれが楽しみながら食転換するコツなど、

 

 

そうそう、ここが知りたかった!!

という本質的な話がいっぱい!!

 

 

脳リセットが出来る講義と、

目の前で繰り広げられる50品もの料理デモンストレーション&試食で、

受講者さんの意識がどんどん変わっていくのを肌で感じます。

 

 

 

体も心も喜ぶおいしさ、

ひと口食べて、「美味しい〜〜!!」の声が響きます。

 

 

 

受講者さんのアンケートには、

「シーン3まで受講して本当によかった!」

「期待以上の内容でした!!」の声がいっぱい♪♪

 

 

 

・美味しくて、簡単で、栄養学的にも説得力があり、

老若男女が満足できる。

そして、生き方まで学べる。

 

 

今まで誰も教えてくれなかった「生きる知恵」と

知識・実践法が未来食にありました。

これから、やりたいことがいっぱい!学びたいこともいっぱい!

 

 

正直、食事作りが大変💦って思っていたけど、

「私が料理担当で得した」と今は思っています。

 

                 根尾 敬子さん

 

 

 

今までの何を食べたらダメを見ていたのが、

これを食べて、あとは気にしなくて良い、

食べたらいいものを見ていればいいんだと見方が変わったら、

生き方も楽になったように思います。

 

 

自分を信頼することがとても大事だと気づき、

これから色々挑戦することもできるのでは?

と、希望が持てるようになりました。

 

        岩崎 史佳さん

 

 

未来食セミナーシーン1を受けた時から今日までで、食のことだけでなく、様々なことに視野がひらけてきました。

 

望むものや、訪れたい場所も変わりました。

 

未来食は、生き方を学ぶ場所だったんだ!

 

本当にすごい学びに出会えたことに、心から感謝の気持ちで一杯です。

 

大らかな気持ちで、自身の身体と心の声に耳を澄まして進んでいきたいです。

 

        Y・Sさん

 

 

などなど、嬉しい感想をたくさんいただきましたよ♪

 

 

アンケートを読み、おいしいシーン3の料理を味わいながら、

喜んでいただけた幸せを味わっています💖

 

 

シーン3当日のスタッフと一緒に♪

 

 

未来食セミナーシーン3@滋賀彦根会場、

12月23日〜24日(土日)は、残席1となっています。

 

その次のチャンスは、3月9日〜10日(土日)

 

 

 

12月からの未来食セミナーシーン1に参加すると、

3月のシーン3にまだ間に合います!!

 

 

 

私にできるかな?!が、「本当にできた!」の自信につながる、未来食セミナー。

 

食リセットして美味しく味わっているなかまがいっぱい♪

 

気になる方は、こちらの食リセット体感会に参加してくださいね。

 

 

 

 

 

 

食リセット体感会って何?

詳細はこちら!

https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/entry-12826096171.html

 

 


✅食リセットの一番の近道!未来食セミナーシーン1詳細はこちら
https://seminar.tsubutsubu.jp/

 

 


✅未来食セミナーの最新情報を知りたい方は、こちらの公式LINEに登録してね!

 

http://lin.ee/PUr9tcz
 

 

最後までお読みくださってありがとうございましたウインク

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25
 

 

食を変える1番の近道!未来食セミナーシーン1
12月2日(日)滋賀県彦根市
12月3日(日)滋賀県栗東市

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】
11月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【残席2】
2月10日〜11日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】


過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
10月28日〜29日(土日)滋賀県彦根市【満席】

12月23日〜24日(土日)滋賀県彦根市【残席1】
3月9日〜10日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】