未来食つぶつぶ実践歴15年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

先週末の未来食セミナーシーン3を受講された皆さんから、続々と嬉しい実践レポートをいただいています!!

 

image

 

毎朝、LINEを開くと嬉しいレポートが届くので、自分のことのように幸せなんです💕

 

 

 

  つぶつぶを始めてから私の笑顔が増えて嬉しい!と、
夫に言われましたラブラブ

 

未来食セミナーシーン3、お腹も心も安心感で満たされて、幸せでした〜ラブラブ

ありがとうございました!

改めて、感想をシェアしますね。


まず、あの笑顔はそうだったのか!でした。

 

初めてゆみこさんの講座を受けたのは2年前?のzoomでの入門講座だったのですが、

 

 

ずっとニコニコ最後までニコニコ(にこにこ)しながらお話しされていて。
変なオバさん(ごめんなさい🙏)だなぁと思いながら、そちらに気持ちを持っていかれて講座の内容がほとんど入ってきませんでした(笑)

 

 

 

気になるあの笑顔。

「そんなに楽しいの??」と、気になってました。

 


でも、今回セミナーを受講して納得出来ました。

 

 

ゆみこさんの笑顔は本当に理にかなった生き方をされてる大安心の笑顔だったんですね。

 

営業スマイルでは無く、本当の笑顔なんだと思いました。
 

 

 

最近主人に言われたのですが、つぶつぶを始めてから私の笑顔が増えた。

 

安心感があると。

 


今まではなにかと主人の仕事や健康の事などいちいち口出しして不安がっていたのが、ピタッと止まったらしいです(笑)

 


主人も気が楽になったようです。


 

私が安心する事で家族も安心できるんだなぁと実感!

主人にはゴメンナサイ🙏でした。

 


実家の両親の介護も大変なのですが、今の私なら大丈夫!って不安はありません。
 

 

自分が体調を崩しても、立て直す方法を知ったので大安心ですラブラブ
 

 

セミナー後は実家でお泊まりだったのでなにもできなかったのですが、昨日帰って来て早速高キビミートソースを作って夜の9時頃に食べてましたウインク

 

でも今朝、胃もたれ無し!

 

受講して本当に良かったです♪ ありがとうございましたラブラブ

 

             滋賀県  形部 由美子 さん

 

 

  キッチンをときめく遊び場に整えます!!

 

Scene3では大変お世話になりましたラブラブ

思いがけず倒れてしまいましたが、それも必然
大丈夫を体得してる人達に囲まれる安心感。


即効性のあるお手当方法。

身をもって感じられて更に確信に変わりました。

 

あと、頼っていい、
甘えていいという、私にとっての解放でもあり翌日には息子にも解放がおこり、繋がりを感じる週明けとなりましたラブラブ


あれから、レシピを見ながら、高きびご飯を炊き、きんぴらを作り、
粒そばも炊いて野菜と和えたり、残り半分はソーセージようにスタンバイ中!


えごまふりかけも常備できましたキラキラ


雑穀ごはんと
ご飯のお供たちと
お味噌汁があれば
私は大満足ですラブラブ


あとは、週末にかけて
キッチンをときめく遊び場に整えようと思いますウインク

 

                神戸市  Kさん

 

 

  自分のエネルギーをいっぱい使って、楽しんで生きていきたい!

 

先日は未来食セミナーScene3ありがとうございました。

油やタンパク質について疑問だったことが解決したり、
食に関するさまざまなことがクリアになり、
やっぱり未来食すばらしいなもっと実践していきたいなと思いました。

 

老若男女の食事の仕方やハメの外し方も教えていただいて、食の転換も心配なく
楽しんで行けそうな気がしました!

 

 

シーン3で習った料理を早速作ったら、旦那さんや娘が全部おいしい〜〜!!とパクパク食べてくれて嬉しかったですラブラブ


セミナーの開催は、とてもエネルギーがいることだと思うのですが、かおりさんは元気いっぱいにテキパキと次から次に料理をどんどん作られていて、改めてすごいなぁと思いました。



私もかおりさんのように自分のエネルギーをいっぱい使って楽しんで生きていきたい!!


つぶつぶ料理を楽しんで実践していったらそのようになれる気がする!
とワクワクしました^^



スタッフのみなさんもあたたかくておだやかな立ち振る舞いに癒されました✨

一緒に学んだ皆さんも、同じ悩みを共有できたり心強かったです✨

学び豊かな二日間、本当にありがとうございました。

またかおりさん、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ      

 

 

 

他の方からも、嬉しい感想をいただいています!

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

さて、未来食セミナーシーン2とシーン3は、お席が限られていまして、現在、続々とお申込をいただいています!!

 

 

✅私がナビゲーターを務める、未来食セミナーはこちら!

 

食を変える1番の近道!未来食セミナーシーン1
7月28日(金)兵庫県宝塚市(J R・京阪宝塚駅すぐ)
7月29日(土)兵庫県神戸市(J R元町駅すぐ)
8月5日(土)滋賀県彦根市(J R河瀬駅より無料送迎あり)


【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】

9月9日〜10日(土日)初の名古屋出張開催!【残席4】
9月30日〜10月1日(土日)滋賀県彦根市


シーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
10月28日〜29日(土日) 滋賀県彦根市

 

シーン3の様子はこちらから!

 

 

 

まずは、オンラインで気軽に受講してみたい方は、1000円で受講可能です♪

こちらから日程をチェックされてくださいね。

 

 

 

 

オンラインではなく、やっぱりつぶつぶ料理を食べてみたい方へ。

 

 

初開催!7/10(月)

兵庫県宝塚市・宝塚駅前・ソリオにて

つぶつぶ料理体験レッスン開催♪【残席2】

 

 

詳細&お申込はこちらから!

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございましたラブラブ

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25
 

食を変える1番の近道!未来食セミナーシーン1
7月28日(金)兵庫県宝塚市(J R・京阪宝塚駅すぐ)
7月29日(土)兵庫県神戸市(J R元町駅すぐ)
8月5日(土)滋賀県彦根市(J R河瀬駅より無料送迎あり)


【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】

9月9日〜10日(土日)初の名古屋出張開催!
9月30日〜10月1日(土日)滋賀県彦根市


過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
10月28日〜29日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】