未来食つぶつぶ実践歴15年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

 

今朝も8時〜ライブ配信して、私も元気をいただきました!!

 

 

山梨のつぶつぶマザーマコさんこと、

宮川昌代さんのインタビュー第2弾の今回は、

同居されている91歳のマコさんのお母様、

シモミさんが特別出演! 

 

 

未来食つぶつぶで、髪が増え、病院通いもなくなり、

山梨から東京まで、毎月出かけられるほど元気になられたシモミさん。 

 

 

その理由は、毎日の食にあるんですよ〜♪

 

 

 

 聞くだけでも元気が湧いてくるライブ配信。 

ぜひご覧くださいね〜!

 

 

 

昨日の宮川昌代さんとのライブ配信も必見です!!

 

 

 

動画中にお話しくださっていますが、

91歳のシモミさんが、15年くらい前に未来食つぶつぶを食べられるようになって一番変わったことは・・・

 

 

髪がどんどん増えたこと!!

 

 

マコさんと別居されていた時は、

一緒に住むようになったらカツラを買おうね〜なんて言われてたそうですが、

 

 

一緒に、未来食つぶつぶを食べるようになったら、

どんどん髪が増えちゃって、

カツラ不要になったんですって♪♪

 

 

おまけに、2人揃って(私もですが^^)

基礎化粧品要らず!!

乳液もシャンプーも石鹸も使っていないのに・・・

 

 

というか、それらを使わずに、体の内側からおいしいお料理で体が整っていくから、何にも頑張らなくていいんですよ照れ照れ

 

 

 

で、動画中でご紹介している、マコさんご家族のある日の夕食ですが、

 

 

夕方急に、プールと温泉に行こう!!と思い立ち、

 

 

60代のマコさん夫婦と、91歳のシモミさんも一緒にプールに行かれて思いっきり楽しんで、その後にパパッとこんなにも華やかでバランスの良いご飯が作れるんだからすごい!!

 

 

未来食つぶつぶは、食といのちのバランスシートの読み解き方がちゃ〜〜んとわかってしまえば、本当に楽ちんで、帰宅して10分で晩御飯!

・・・なんていうことも十分に可能です。

 

 

両親に未来食のことを伝えるコツも、マコさんからお話いただきましたが・・・。

 

とにかく、押し付けないこと!!

 

まずは自分が楽しむこと♪

 

これが〜、一番大事〜〜♪です^^

 

 

 

マコさん、シモミさんの人生を変えた、未来食セミナーはこちら!

 

 

私がナビゲーターを務める未来食セミナー情報はこちらです。

 

 

食転換の1番の近道!未来食セミナーシーン1


7月28日(金)兵庫・宝塚駅前 です!

7月29日(土)神戸(JR元町駅すぐ)

8月5日(土)彦根

 

 

未来食セミナーシーン1詳細はこちら!

 

 

 

まずは、オンラインで気軽に受講してみたい方は、1000円で受講可能です♪

こちらから日程をチェックされてくださいね。

 

 

 

 

オンラインではなく、やっぱりつぶつぶ料理を食べてみたい方へ。

 

6月30日、7月1日と神戸で

つぶつぶ料理教室オープンデー開催!!!

 

 

ランチ体験の方は、お得なペア割も!!

お友達をお誘いあわせ、ぜひどうぞ♪

 

 

こちらも、残席わずかですので、お申込はお早めに。

 

詳細&お申込はこちらから!

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございましたラブラブ

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25
 

食を変える1番の近道!未来食セミナーシーン1
7月28日(金)兵庫県宝塚市(J R・京阪宝塚駅すぐ)
7月29日(土)兵庫県神戸市(J R元町駅すぐ)
8月5日(土)滋賀県彦根市(J R河瀬駅より無料送迎あり)


【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】

9月9日〜10日(土日)初の名古屋出張開催!
9月30日〜10月1日(土日)滋賀県彦根市


過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
6月24日〜25日(土日) 滋賀県彦根市【残席2】

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/

10月28日〜29日(土日)滋賀県彦根市【受付開始】