未来食つぶつぶ実践歴15年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

家族で未来食を楽しみたいあなたを応援します!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

イベント続きで、最近開催報告ばかりですが・・・照れ

 

 

先週末は、土曜日に天女レッスン10期生がスタート!

 

そして、日曜日は、天女レッスン9期生の2年目がスタートし、

全国から熱い仲間が集合してくださいましたキラキラキラキラ

 

 

「天女レッスン」というのは、

未来食創始者大谷ゆみこが伝える「天女セミナー」を受講して全体像を学び、

さらに、テーマごとに具体的に実践して着実に成長したい!!という女性のための実践的な講座です。

 

 

 

1年目の最初は、1番重要な「セルフイメージ」

 

 

セルフイメージって、なんとなく聞いたことはあるけど、これがどれだけ現実に影響しているか・・・ということは知らない方が多いはず。

 

 

このセルフイメージの重要性と、具体的に好みのセルフイメージをつくっていく方法を学ぶのが最初の3ヶ月なんですよ照れ

 

 

私も受講者さんと一緒に学び直していますが、

何度聞いても、新しい気づきと発見の連続キラキラキラキラ

 

 

ひなたぼっこ会場はおかげさまで満席ですが、

「ああ、この方にも聞いて欲しかった!!」っていつも思う内容なんです。

 

 

 

image

 

image

 

10期生の皆さん、

なんと広島から前泊でご参加くださっている方も!!

 

他にも、石川県、大阪府、京都府など、

遠方からのご参加ありがとうございますラブラブ

 

 

こちらは、2年目9期生の方。

image

 

近所のママ友には話せないこと、ありますよねアセアセ

 

 

ひなたぼっこには、

食べ方や生き方の本質、

物事の本質を学び、

 

心からの本音を語り合える、

楽しい仲間がいっぱいです照れ照れ

 

 

学びの後のランチ、今回は高キビの麻婆豆腐!

image

 

 

板ふとキャベツの回鍋肉風や、

ニラソースサラダも大好評でした^^

imageimage

 

 

なんと!2年目の方とは、

天女レッスン終了後に、味噌ラーメンレッスンを楽しんで、

心も体も大満足の1日を過ごしましたよラブラブラブラブ

 

image

 

超簡単なのに、コクも旨味もた〜っぷりのつぶつぶ流味噌ラーメン。

 

 

季節の変わり目、ちょっと風邪気味の私ですが、

味噌ラーメンを汁までたっぷり飲んだら、

一気に体が温まって、汗が吹き出すほどでしたラブラブ

 

 

期間限定で全国で開催していた、

今年のラーメンレッスンは5月末で終了となりますが、

また来年の企画をお楽しみに♪

 

 

 

さて、未来食つぶつぶが初めての方、もうすぐ未来食セミナーの日程や会場発表です!!

 

 

 

実は私も、セルフイメージをあげて、

滋賀の自宅サロンだけでなく、

神戸・大阪方面に出張開催を予定しています!

 

 

京阪神の皆様、お楽しみにラブラブ

 

 

食転換の1番の近道。

未来食セミナー詳細はこちら!

 

 

 

最新情報を知りたい方は、ひなたぼっこ公式LINEに登録しておいてくださいね。

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました!!

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25
 

食を変える1番の近道!未来食セミナーScene1・シーン2】

2023年7月末開催!詳細は、決まり次第公式LINEとメルマガで発表します!

過去のScene2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
2023年6月24日〜25日(土日)【残席1】