未来食つぶつぶ実践歴15年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

家族で未来食を楽しみたいあなたを応援します!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

 

昨日は母の日。

 

 我が家は、夕食を夫と息子たちが、私と義母のため、いえ、自分のため?にそれぞれの大好きメニューを作っています❣️

 

 

 

 

 

夫が作ってくれたのは、揚げ出しそばがき!

 

夫が作るそばがきは、鍋で一気に火を入れるのでふわっふわで、それを揚げて、大根おろし&醤油で食べるのが最高なんです👍

 

昨日はそれをおすましに浮かべていただきました。

 

 

 

でもね、実はもっと簡単に、鍋要らずで作れるレシピがこちらのYouTubeで紹介されているので、ぜひみてね♪

 

 

 

 

 

次男が作っているのは、豆腐とエノキの旨煮。

これ、次男の大好物で、何度食べたか分からないくらいの我が家の定番です^^

 

 

何と、2倍量を両手鍋でたっぷり作ってくれました。

 

 

 

 

 

 

こちらも、レシピは動画を見てね。

 

 

 

 

簡単&おいしいメニューで、今日は義母も一緒に夕飯をいただきます♪

 

 

 

で、重大発表というのが・・・

 

私、大森かおりは、この夏から、地元滋賀だけでなく、

 

京阪神にも活動地域を広げて未来食つぶつぶを全力でお伝えします!!

 

 

 

まだ詳細は計画中ですが、決まり次第LINEでお知らせしますので、京阪神の皆様、お楽しみに💕

 

 

 

それに伴い、地元滋賀での料理教室の機会は減りますので、

 

 

開催した時にはぜひ、チャンスを逃さずお越しください!!

(未来食セミナーは滋賀でも開催します。)

 

 

 

現在、滋賀彦根で募集中のレッスンは・・・

 

5/21(日)15時〜16時半 味噌ラーメンレッスン

(どなたでもご参加OK!)

(イベント終了後の開催で、15時〜になります。)

 

 

5/23(火)10時〜12時    

つぶつぶ料理体験レッスン(初めてさん対象)

 

 

の2つです。

 

 

✅詳細はこちら!

 

 

 

 

味噌ラーメンレッスンは、あっという間に出来る大満足のビーガンラーメンで、未公開レシピ。

 

こちらも、我が家で大好評の1品です🤗

 

ご都合をつけて、ぜひどうぞ💕

 

 

 

さてさて、未来食つぶつぶが初めての方、もうすぐ未来食セミナーの日程や会場発表です!!

 

 

食転換の1番の近道。

未来食セミナー詳細はこちら!

 

 

 

 

最新情報を知りたい方は、この下にある↓↓

ひなたぼっこ公式LINEに登録しておいてくださいね。

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました!!

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25
 

食を変える1番の近道!未来食セミナーScene1

2023年7月末開催!詳細は、決まり次第公式LINEとメルマガで発表します!

 

【簡単&楽々砂糖断ち♪未来食セミナーScene2@滋賀・彦根】

2023年5月17日〜18日(水木)  
詳細・お申込はこちら>>

過去のScene2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
2023年6月24日〜25日(土日)【残席1】