未来食つぶつぶ実践歴15年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

家族で未来食を楽しみたいあなたを応援します!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

楽しい連休を過ごされましたか〜?!

 

 

私は、家族とのんびり過ごした後、

 

 

先週金曜日の夜に上京し、

土日は第15期のつぶつぶ料理コーチ養成講座の講師を務めておりましたルンルン

 

 

 

つぶつぶ料理コーチ養成講座15期のメンバーのエネルギーに感動キラキラ

 

 

誰かに言われたわけじゃなく、自分の人生を変えた未来食つぶつぶを伝えたい!!という想いが溢れて、大きな決意や夢を持って集まったメンバーたち。

 

 

こんなにみんながハイって挙手して自分の意見を語るなんて、

元小学校教諭の私としては、それだけで感動しちゃうラブラブ

image

 

お腹の中から未来食つぶつぶ育ち、11ヶ月のHちゃん。

image

 

ママと一緒に、終始ご機嫌で講座を楽しんでいましたよ♪

 

体の仕組みにぴったり、ノンシュガー&100%植物性の「未来食つぶつぶ」で育つと赤ちゃんが意味なく泣かない!!

 

本当に穏やかで、笑顔で周りを癒してくれますラブラブ

 

 

 

養成講座スタッフメンバーも、メンバーを一丸となって応援しています。

image

 

つぶつぶ料理教室の最大の魅力であり、他との違いは、

 

ビジネスのための料理ではなく、日々、家庭で当たり前に作っていて、「おいしいね〜〜」って感動している料理を普通のおうちの中で伝えているということ。

 

 

そして、つぶつぶ料理コーチ全員が、未来食つぶつぶによって心身共に健康になり、「人生丸ごと変わった!!」というメンバーもたくさん居ます。

 

 

だからこそ伝えたい!!

そしてさらに腕を磨き、

我が家をパワースポットにして、社会貢献したい!!

 

 

そんなエネルギー溢れる女性が増え、そこに集う仲間が増え、笑顔と健康が当たり前の家庭が増えたら、社会が変わっていくなあって、なんだかすご〜く嬉しいですラブラブ

 

 

でもね、私もそうでしたが、料理経験も少なく、ビジネスにも慣れてなくて、さらに、おうちを人を招くというのは最初はドキドキするもの。

 

 

そんな不安を一つひとつ払拭し、物理的にも準備を積み重ねながら目標に向かっている15期のメンバーです。

 

 

皆さん、応援してあげてくださいね♪

 

 

この7月〜のデビューをお楽しみに!!

 

 

 

さて、私はというと、この夏から地元滋賀だけでなく、新たな土地で未来食つぶつぶを伝えるチャレンジをしようと準備中です。

 

 

 

詳細が決まり次第、公式LINEと無料メルマガでお知らせしますので、

気になる方はBlog下にあるリンクから、ぜひ登録しておいてくださいねラブラブラブラブ

 

 

食転換の1番の近道。

未来食セミナー詳細はこちら!

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました!!

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25
 

食を変える1番の近道!未来食セミナーScene1

2023年7月末開催!詳細は、決まり次第公式LINEとメルマガで発表します!

 

【簡単&楽々砂糖断ち♪未来食セミナーScene2@滋賀・彦根】

2023年5月17日〜18日(水木)  
詳細・お申込はこちら>>

過去のScene2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
2023年6月24日〜25日(土日)【残席1】