こんばんは!

滋賀のつぶつぶマザー・大森かおりです。


今日は初のスペシャルクッキングクラス1日目。

未来食セミナーscene1を受講後、

フォローアップ講座などなどを修了された方を

対象に、月に1回開催していきます音譜


今日のメインは、タカキビのトマト煮込みハンバーググラタン仕立てビックリマーク



5歳のちーちゃんも、

トマトソースを混ぜたり、ハンバーグを作ったり、

一生懸命お料理してくれました。


気になる出来上がりは・・・!

明日も同じものを作るので、まだナイショ(*^_^*)


とにかく、美味しくて美味しくて・・・という

皆さんの感想ですラブラブ


明日のブログで、アップしますね~♪


さて、昨日のつぶつぶ晩ごはん。

板麩とシイタケの照り焼き。


「続・野菜だけ?」にレシピが載ってるんですが、


想像を超えた食感!

説明できないおいしさ!って書いてあるんです。


これは、作ってみないわけにはいきません!!


食べてみたら・・・・ほんっとにその通りビックリマーク

まだ食べたことのない方、ぜひぜひお試しを。




粒ソバワンタンスープ

ワンタンの皮も、簡単手作りできるんですよ♪



同じ材料で、揚げワンタン



残ったワンタンの具で、お焼き。


つぶつぶ中華で、昨日も大満足の我が家の夕飯でしたラブラブ