終わらないスパイラル。 | ひなたぼっこ 〜みんなでいくじ〜

ひなたぼっこ 〜みんなでいくじ〜

現在、2児育児中です。
日々の中で感じる事など思い出を記録しています。
自分の体験や育児セラピスト、ベビーマッサージインストラクターの知識を活かし、ママたちの情報共有の場を作る活動していました(^_^)現在は、主にブログです。

どうぞよろしくお願いします。

先月半ばより代わりばんこに咳やら発熱やら繰り返している我が子たち。週2、3回ペースで病院に行き、やっと2人とも落ち着いて間もなく終わりを迎えるかと思った矢先に、昨晩再び息子の高熱アセアセ

意外にも看病の大変さは感じてないけれど(たぶんマヒしていて )、とりあえず子どもたちも私も家ばかりで退屈してるから早く治ってくだされ〜ハロウィン

繰り返しの移し合いの間に、奇跡的に参加できた運動会。ありがとう、娘おねがい