今年初めての家族花火 | 陽いづる処

陽いづる処

ここは私ひなたびとが、気ままに話をする場です。緩めに運用致します。

今日は、このあと家族で花火です。


息子が塾から帰るのを待っています。


さっきまでスポーツクラブでボディコンバットのレッスンを受けてました。


その前には、娘とガシャポンのたくさんある場所へ出かけてました。


もう、花火を除けばいつもの週末です。


夏休み、あっという間でした。

でも、息子とは勉強だけでなくゲームでも時間を共有し、娘には夫と家族サービスもできました。


今年は、息子が休みは出かけず自宅で好きな時にのんびりしたいとのことだったので、お泊り旅行はなしでしたが、その代わり近場での楽しみをたくさん見つけられました。


明日は私の夏休み最後の日。

月曜に向けて、アイドリングといきます。