盛りだくさんな1日 | 陽いづる処

陽いづる処

ここは私ひなたびとが、気ままに話をする場です。緩めに運用致します。

今日は朝から息子のお弁当を作り、塾へ送り出した後は、娘のスイミングの進級テスト。待ち時間に買い物と洗濯を済ませる。

お迎え時、合格したとの報告を受け喜ぶのもつかの間、子ども会の総会へ。

終わってからは、娘の保育園の同窓会。

…早いよね。(笑)

でも、他の小学校に行った友達が何人かいることもあって1年ぶりの再会、みんなとっても楽しそうでした。爆笑



そして帰宅後、夕飯の用意、PTA役員退任の挨拶メールを送り、子ども会の最終会計のまとめと報告を行い、お風呂に入って今に至ります。

これから夕飯、息子のテスト結果の確認と学習サポート。

正直そんなに疲れてはいないのですが、なんかあっと言う間の1日です。