娘、友達のおうちへ | 陽いづる処

陽いづる処

ここは私ひなたびとが、気ままに話をする場です。緩めに運用致します。

今日の午後、娘はお友達のおうちへ。ニコニコ


先週のお約束を守るべく、Kちゃんのお母さんと連絡をとり、雨ということもあってお誘いを受け、今日は娘がKちゃんちで遊ぶことに。


連れて行く際、娘も喜んでいましたが、それよりKちゃんが娘を見た時に自然に出た笑顔のほうが印象的でした。爆笑


途中、Kちゃんのお母さんから、仲良く遊んでると、2人の様子を写真で送ってくれました。爆笑


そんな中、私はというと、息子と塾の春期講習の宿題補佐と、前回テストのやり直しをやっております。笑い泣き


ま、そんなもんよ。(笑)