減量開始 | 陽いづる処

陽いづる処

ここは私ひなたびとが、気ままに話をする場です。緩めに運用致します。

タイトル通り、まあ、そういうことです。(笑)


ここずっと、忙しいからか甘いものがほしかったり、そもそもデスクワークの上、天候不良や家族看護などもあって、運動不足が重なっていました。


実はほぼ毎日、体重計にはのってるんです。


(あ~増えてきたなぁ~)


って思いながら、余裕があるときは運動したり食事を少しだけ調整しつつ過ごしてました。


しかし、つい最近、とうとう私が許容している甘めの値すら越えてしまいました。


(しょうがない、やるか。。。)


ということで、優先度が急浮上(笑)、今週から減量始めてます。


ただ、今は前回ほど時間がとれないので、2年前の半分のペースを目標に続けようと思います。



・・・あ~ここに書いちゃった。

さぁ、もう逃げられないぞ!(笑)