ワクチン接種怖い | 陽いづる処

陽いづる処

ここは私ひなたびとが、気ままに話をする場です。緩めに運用致します。

実は夫が寝込んでます。


先日から口内に発疹ができて、とても痛いみたい。なかなか食べ物が喉を通らないようで、別メニュー用意してます。



熱がでたこと、また先週職場でコロナ陽性者がでたので、濃厚接触者ではなかったものの病院を探し、抗原検査とPCR検査を受けていました。



一昨日結果がでて、どちらも陰性、多分コロナワクチンの副作用じゃないかとの話。。。😨



私ももうすぐ2回目のワクチン接種。


なんか・・・やだ。😢



で?やな考えを忘れなるべく、POKEMON UNITEやってます。😃



私あんまり得意でなくて、近接攻撃型はダメね。

フシギバナがやり易い。😏