外は雨 | 陽いづる処

陽いづる処

ここは私ひなたびとが、気ままに話をする場です。緩めに運用致します。

だから、屋内施設で遊んでます。


自転車、トランポリン、ゴーカート、迷路・・・


子供たちと一緒にいろいろやって、今は雪の世界。

そりも楽しみました。



今日はそんなに暑くないけれど、もともとこんなに雪が積もる地域ではないので楽しんでます。


今年のお盆は雨続きのようですが、なかなか良いお盆休みのスタートです。





〈その後の話〉
今年は遠出の旅行を諦めました。
息子が半泣きで可哀想でしたが、落ち着いたら今回の旅行をリベンジする予定です。

帰ってから話を聞くと、思った以上に楽しかったようで、今年の夏の日記の宿題は何とかなりそうです。
┐(-。-;)┌ ホッとしました。