はじめて假屋舞ちゃんの鑑定を
受けたのが、ちょうど2年前の今頃。


セミナー形式のグループ鑑定
だったんだけど、その時に私は
人生の棚卸しをしてくださいねって
言われたんだ。



その年から運勢は「飛躍」の時期に
入っていて、翌年からの「絶好調、頂点」
と続く12年ワンステージの総仕上げが
始まったところだった。



今までの、このステージを眺めながら
感慨にふけるというのもありだし

その後に来る「天中殺」の時期の前に
まず、いろいろ手放して身軽になって

「夜明け」から始まる次のステージに
より高く上がれるようにって事だよね
と、今までの人生いろいろ振り返って
思い出してみたんだ。



そしたら
辛かったり、嫌だった出来事は全部
楽しい思い出に変わっていた!!



なーんだ
時間が経つと嫌な思い出なんて
無くなるんだー



って思った。。。。。。
。。。。。。



思ってた。。けど。。。
違ったーガーンアセアセ



物置の奥の奥にある
すっかり処分したと思い込んでた

自分でも取り出せなくなっていた
特大の粗大ゴミが

ここにきて
一気に出て来ようとはねポーン




火曜日に
2回目を受けたんだけど


昔のパートナーとの
でっかいやつが出て来て


もうとっくに終わった事だと
思ってたのに、やっぱり蓋をして
無いことにしてたんだなタラー


言いたかった事が言えないまま
強制終了を迎えたことによって
心の奧に澱のように溜まってたんだ。


だけど
過去に戻って、全部言ってやったぜ。


セッションでも、まだ残してしまって
モヤモヤしてたやつも、今日、
もう一回戻って全部言ってやったぜ雷


あースッキリした笑い泣き



たぶん、これで特に大きなゴミは
手放して処分できた気がするな。

あとは小さなゴミを
日々、手放していくだけかな。




私は、来年から天中殺だ。
月の天中殺が12月からだから
実質、来月から天中殺の時期に入る。



前回の天中殺では
命にかかわるような大病をした。

たぶん今、生きているはずのない
病気だった。

天中殺だから必ず怖いことが起こる
わけではないよ。ご心配なく。


その時に一大デトックスが起きて
人生が、考え方が180度変わった。

生きるのが、前よりとても楽になった。

天中殺によって、
いろいろと手放す事ができた。



それなのに、
まだまだ大きなゴミを抱えたまま
今日まで生かされてきたんだ。


私には、まだやる事があるのかな。



そんな事を思っていたら
ふと目に留まったこの記事
   ↓



【記事抜粋】


いままで

私やあなたが
抱えてきた「心の傷」はね…

「同じように
そのことで傷ついてきた人の
気持ちを知ること」


そのために
起こっているそうです。


あなたは「そのこと」を知る必要があったのです。

なぜかというと…

「あなたが

『心の傷』を知らないでいると…

あなたは多くの人に
あなたが伝えたいことを伝えられないから」


また…


「『心の傷』を知らないでいると…

その人は痛みを知らず
鼻持ちならない人に
なってしまうことがあるから」

そのために…

「心の傷」を

作るような出来事は
起きていたようなのです。


(※これは私のケースであり、

私の解釈です)

覚えておいていただきたいのは…

多くの人に
モノを伝えていくようなことを
仕事やライフワークにしている人は…

「いろいろなケースの人の
痛みを知っておく必要がある」


っていうことなんですね。


そのために…

あなたの

「心の傷」となるような出来事は

起こったのかもしれません。





なんだか

自分なりに凄く府に落ちた気がする。




子宮推命と出会って

魂が震えるようなワクワクを感じて


たくさんの人に伝えていきたいと思って

鑑定士になったんだ。



そこに戻るんだな、やっぱり。




命式を見ただけでは、わからないけど


直接お会いした時に

クライアントのまだ癒えていない

心の傷を感じる。


多くを語らないほど、傷は深い。




今まで生きてきて、経験してきた事が

誰かの役に立つことがあるのなら、


こんなに嬉しい事はないなと思う。




まだまだ

絶賛デトックス中だけど



自分を癒しながら

誰かの癒しのお手伝いができたらと

改めて思いました。





今日、買った御朱印帳


どこの神社に行こうかな⛩️