先日の
オンラインセミナーの後に書いた
ブログ記事を舞ちゃんがリブログ
してくれた。


そしたら、アクセス数が
大変な事に💦






多くても130アクセスくらいだったのに
さすが舞ちゃん、凄いな。

前日18って 
さすがに凹むわ💧

徐々に沈静化してきた今日
もうだいぶ旬を逃してしまってから
この記事を書いてる。



舞ちゃんからは、鑑定士達への愛情を
いつも感じる。

キッパリ毅然とした物言いだけど
その奧に人としての深い優しさが見える。



せっかくリブログしてくれたのに
また活かす事ができなかった自分。

そんな自分をやっぱり責めてしまうけど…
もう、許そう。


自分の現在地を見ているようで
ボンヤリとしか見えてなかった。


今回の舞ちゃんの愛の荒療治?で
自分が今どこにいるのか体感
することができた。


まだ世間に知られていない私。
まだ何者でもない私。

その自分を知れたのだから
その私の今から目をそらさずに
前を向いて歩いて行こう。



私がぼーっとしていたこの数日間で
舞ちゃんには次々と気付きが起きて
その全てをブログでシェアし(7記事❗)
学校まで退学しちゃったびっくり


そして次なるステージへと、また
軽やかに駆け上がって行っちゃった爆笑




《舞ちゃんのブログから抜粋》
     ⬇️

全然生きるのに困らないほど、
私には自分の世界がちゃんとある。
 
今更、気付く(笑)
 
 
この気付きだけで、
ハワイまで来て良かった笑い泣き
 

私すぐ傲慢になるから、
これくらい異世界に行って
ずっこけないと、
”今”の有り難みも何もかも
分からなくなっちゃうんだよね。
 
 
過去の私へ。
挑戦させてくれてありがとう。
 
過去の私へ。
私の居場所を作ってくれててありがとう。
 
未来の私へ。
待っててくれてありがとう。
 
 
今の私へ。
気付いてくれてありがとう。




記事全文はこちらから
    ⬇️



・・・


いつか私も、こう言えるように。
希望を持ってキラキラ