先日受講したシンクロニシティカードの
ビギナーコースで出会った二人、
 
昨日さっそく、子宮推命の鑑定を
受けてくれました。ありがとう
 
 
 
 
さとみんがブログに感想を書いてくれたんだけど
追記の記事を読んでビックリ‼️
 
 
 
鑑定の途中、あちこちから連絡が入ってて
「忙しい合間を縫って受けに来てくれたん
だなぁ」と思っていたら
 
 
こんな心の揺れを自分で調整しながら
鑑定を受けてくれていたとは笑い泣き
 
 

 
それにしても内観がすごいキラキラ
 
 
自分の内側をみて
外側に意識が向いていることにすぐ気付いて
自分軸へと瞬時に戻せる。
 
 
常日頃から
自分とちゃんと向き合ってるんだろうなぁ。
 
 
 
 
のりちゃんも
自分の星の良さが素直に表に現れていて
 
一緒にいる人をふんわりと
幸せな気持ちにしてくれる人照れ
 
 
 
今までの人生で経験してきた
大変だったであろう出来事も
 
彼女の言葉を通して聞くと、何だか
おとぎ話のように聞こえるから
不思議ラブラブ
 
 
 
 
二人は
たくさんの人に幸せになってもらいたい
というエネルギーに溢れた人達。
 
そして
命式を見ると、今世それがやりたくて
生まれて来た人達。
 
 
 
これから、自分も回りの人も今以上に
どんどん豊かに幸せになって行くんだろうな。
 
とっても楽しみですキラキラ
 
 
 
 
***
 
 
 
対面鑑定はエネルギー交換の場
 
 
一方通行じゃなく
エネルギーを奪ったり
奪われたりするのでもなく
 
お互いのエネルギーがどんどん高まって
私の方も元気にさせてもらえる。
 
 
 
子宮推命鑑定は
命式を読むだけじゃなく
 
感性とか感覚も
すごく重要な占いです。
 
 
星の説明だけじゃないんですよね流れ星
 

昨日の写真撮り忘れたので使い回しww
 
 
 
 エネルギー満タンで
今日も幸せですハート