視力検査 | ★ミラクルリトルボーイ★超低体重出生児の出産〜子育て記録★

★ミラクルリトルボーイ★超低体重出生児の出産〜子育て記録★

2013年11月22日に24週4日598gの男の子を出産しました。
その時の妊娠・出産〜現在の子育ての様子など記録していきたいと思います!

学校で視力検査があったようで、その結果が来ました!



両目とも1.5でA判定でした二重丸


去年一度左がB判定で眼科に行って再検査して1.5で大丈夫だったって事があったので、ちょっとドキドキでしたアセアセ


どうしてこんなに気になるのかと言うと、ゲーム時間やYouTubeを観てる時間が長いのでもやもや


最近ではマイクラでオリジナルの鉄道路線を作って、駅のメロディも作って遊んでいますチュー

駅名とか路線の名前とか付けて楽しそうなのですが、作り込むのに時間が掛かるので土日はゲーム時間がかなり多いです滝汗


超未で産まれて、未熟児網膜症を発症しましたが、何とかレーザー治療などはせずに来たので、せっかく守りきれた視力という事で、出来るだけ守り続けたいなってと言う気持ちがありますキラキラ


ただ、ここまで大きくなると言っても聞かない事もあったりで難しいですアセアセ

特に息子はやりたい様にしかやらないタイプなので笑い泣き


とにかく今回は大丈夫という事で、安心しましたウインク